自分で自分の道を選択して進んで行けますように✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。


2023年5月18日木曜日
☀️今日も日中は暑くなりそうです🥵
体調管理に気をつけてくださいね✨


私事🙇‍♀️昨日、
日光東照宮(栃木県日光市)
に行ってきました。 

何十年か前に行った頃は
ただただ東照宮を眺めて
有名な三猿🙈🙊🙉だけを見て
帰ったのですが…

歳を重ねてから見る
日光東照宮は、色々な見方で
たくさん感じたり気づきがあり
勉強になる事もありで
素晴らしかったです✨

ちょうど春季大祭の日で
この日にしか行わない行事
この日にしか出ないのぼり旗
奉納、舞…
全てを見ることができました。

タイミングいい❣️💫
と、肌で感じた私です\(^o^)/
写真見てくださいね♡













仕事✨
プライベート✨
毎日の生活✨
において
毎日丁寧に尚且つ
一生懸命にやっていると
いい方向に自分で選択していける

人に頼るのではなくて
自分で自分の道を手探りでも
進んでいける✨

とまたまた
確信できた昨日一日でした😊✨

これは私の体験
あなたも日々の出来事から
毎日たくさんの「気づきの種」が
降ってきていると思います✨✨😌❤️
キャッチしてね💫

さてさて…
今日は大人なミュージックベルレッスン🔔
遊んだ後はまた「次に向かうぞー!!」
と、思えます〜☺︎

今日も自分にいいエネルギーを回して😊💫
素敵な一日になりますように💓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2023年5月地球全体に影響を与える
ユニバーサルマンスナンバー【3】
キーワード 創造性 楽観的 喜び 社交性 

陽気 アイディア 遊び ユーモア 楽しさ 無邪気さ 三位一体 希望 自己表現 個の確立
カラー 【イエロー】
光の色、太陽の色、ひまわりの色。
持ち前の明晰性、創造性で個性を表現し、自分スタイルを築いていくパワー溢れる色💛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々ただただ追われて過ごすよりも
時には、
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって
日々自分の事を考えながら生活してみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#新潟県
#燕市
#ちやこミュージックランド
#数秘あんどカラー®︎Chiya
#数秘アンドカラー
#癒し #占い ではありません
#自分を知る#生き方#自分軸で生きる
#自分探し#自分と向き合う時間#ポジティブな気づき#happy#自分らしさ#希望#幸せの種#数秘#これからの人生#2023年#5月#数秘アンドカラー養成講座#楽しい#創造#運がいい#数秘#パーソナルナンバー#楽しいこと#意識する

友だち追加