今日きになる色は?数秘&色も意識✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。


2023年5月4日木曜日
☀️いいお天気✨😊🍀



お出かけ日和🚗
私事…
次男ファミリーと日帰り旅行の予定が
孫ちゃんの体調不良で今朝キャンセルとなりました😆
こればかりは仕方ないですね⭐︎⭐︎⭐︎

急に空いた一日をどう過ごそうかな…❤️😊

今日はお出かけだから投稿が無理かな。
と、思っていたけれど
キャンセルになり時間ができたので
ラッキー⭐︎と思い☺️
今…この時間を有効に使っています☺︎



突然ですが…
今、何色が気になりますか?
その気になっている色を意識して
お出かけの際に取り入れてみて下さいね♡

数秘&カラー®︎は数字と色の融合🌈
数秘を意識して色も意識する事で
自分に
「美」の意識
「ポジティブな意識」
を、与えてくれます✨✨✨✨✨

汚いよりも綺麗な方が絶対にいいです❤️

私の今の服装は
「黄色の上着に黒のパンツ」

みなさんはどんな服装かな〜?👚👕

今日も「楽しいと感じる事」が
たくさんたくさんありますように✨😊💕
大安🍀
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2023年5月地球全体に影響を与える
ユニバーサルマンスナンバー【3】
キーワード 創造性 楽観的 喜び 社交性 陽気 アイディア 遊び ユーモア 楽しさ 無邪気さ 三位一体 希望 自己表現 個の確立
カラー 【イエロー】
光の色、太陽の色、ひまわりの色。
持ち前の明晰性、創造性で個性を表現し、自分スタイルを築いていくパワー溢れる色💛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々ただただ追われて過ごすよりも
時には、
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって
日々自分の事を考えながら生活してみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加