刺激を受けたらどうするか✨✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年3月17日金曜日
☁️🌤朝晩は寒いけれど日中は結構暖かい☺︎
寒暖差に注意です☺︎




昨日の⚾️WBC野球観戦盛り上がりました🎉
おめでとうございます✨
優勝目指してエールを送ります🥇🙏😊
みんなに感動と勇気を与えてくれて♡
スポーツっていいですよね!

日々生活していると
「刺激」を受ける事は多々あります✨
その刺激
そのままにしないで
自分にどう活かすか…

考えてみてくださいね。
そこに自分のやりたい事が見えてきます✨

・昔やろうと思ったけれど諦めた。
・そんなにやりたい事だと認識はなかったけれど、今無性に気になっている。
・やりたい事があった!!

色々と気づきがあるはず。
気づいたら行動に移すにはどうしたらいいかを考えるように意識がいきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私の日々の投稿を読んで
1人でも
「刺激」を受けて貰えたら嬉しいですね(๑>◡<๑)

今日も「楽しいと感じる事」が
たくさんたくさんありますように💓✨✨😌




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【数秘&カラー®︎より】
2023年3月地球全体に影響を与えるナンバー
ユニバーサルマンスナンバー 【1】
キーワード
はじまり 独立 自立 リーダーシップ
主体性 オリジナリティ 決断力 行動力 実現 男性性
カラー 【Red 】
燃え盛る炎の色。闘争心溢れる生命の源である血の色。情熱的でパワフルでエネルギッシュ。生命エネルギーを持つ色。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々ただただ追われて過ごすよりも
時には、
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって
日々自分の事を考えながら生活してみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

自分のナンバー✨
気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
DMよりお問い合わせください♡😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加