パーソナルナンバー✨を知って自分にエール✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。


2023年3月4日土曜日
☔️雨が止んで☁️空が少し明るくなってきました。昨日の雪も溶けました😌



土曜日…
どんな一週間でしたか?

起こる出来事は
全て自分へのメッセージ✨✨
いい事は「その調子!頑張って」と自分にエールを送ってくれているメッセージ。
良くない事、気分の悪い事は
「気をつけて!今のあなたの考え方はそれで大丈夫?」と立ち止まらせてくれるメッセージ。

そんなふうに思って日々を過ごしている私です😊💫✨❤️

【数秘&カラー®︎話】
ユニバーサルナンバー(地球全体に影響を与えるNo.と
パーソナルナンバー(個人個人誕生日から算出するNo.)があります。

3月地球全体に影響を与えるユニバーサルマンスナンバーは、【1】始まりと行動力
ですが、
私のパーソナルマンスナンバーは【7】
自己探求とひとりの時間
がむしゃらになんでも行動するのではなく
自分のタイミングで
自分らしさを出すにはどうしたらいいかを考え
プランを立てて…
自分が「今だ✨」と思う時に動く事。

今週は正にこんな事を考えるきっかけが
起きた週でした😌

自分のパーソナルナンバー
気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
DMよりお問い合わせください♡😌

数秘&カラー®︎は気づきのツール✨

今日も「楽しいと感じる事」が
たくさんたくさんありますように💓✨✨😊




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【数秘&カラー®︎より】
2023年3月地球全体に影響を与えるナンバー
ユニバーサルマンスナンバー 【1】
キーワード
はじまり 独立 自立 リーダーシップ
主体性 オリジナリティ 決断力 行動力 実現 男性性
カラー 【Red 】
燃え盛る炎の色。闘争心溢れる生命の源である血の色。情熱的でパワフルでエネルギッシュ。生命エネルギーを持つ色。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日々ただただ追われて過ごすよりも
時には、
宇宙エネルギーにのっかって
暦の運気に乗っかって
日々自分の事を考えながら生活してみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加