本当は野菜カレーがすきなんだけど、日替わりがバターチキンだったので、日替わりにしました。


ナンは食べきれなかったけど、私たち以外はみんなアジア系のお客さんばかりでした😂


今月から本当に忙しくてたいへん。。

でもお買い物はマイペースにこなしてますウインク


まずはダイニングチェアのカバー。送料がかかったけど、良さげだったのでかな購入。

 

 


あとはシミ対策。

 

ふるさと納税も忘れずに!

ハッピー果樹園、おすすめです✨

 今のところ、3店だけど週末にもう少し購入予定です!

そうそう、来月簿記2級を受けることにしました。昔と違って難しくなってる??でも2ヶ月で受けると決めたので、なんとか頑張ろうと思ってます!

いまは始めたばかりだから、YouTubeで講義見てます。明日にでもテキスト買わなきゃー