いま、インスタでジンくんのハグ会を見てきました笑い泣き
なんか、何だろう?!オモシロイ感覚。
自分の推しが、次から次へとハグ。一瞬なんだろうけど、参加した人はめちゃくちゃ嬉しいよね。この企画がジンくんっていうところ、よっぽど軍隊がツラかったのかなぁと思ったけど笑

さて、6月も半ば。今月はどうしてもダイエットしたい。おそらく冬から1.5キロ増えてしまったので、なんとか落としたい。
あとダイエットには酵素も必須よね?!
スムージーも良さそう。となったらミキサーだよね。買うならバイタミックスかな?!どのタイプが良いんだろう???たくさんありすぎてわからないえーん

 

 手っ取り早く、パイナップル酵素を取り入れるのもいいかも。

 

 


 一番早く痩せるにはファスティングだと思うけど、自信ないなぁ。食べちゃいそうでえーん