もうね、このままでは試験には間に合わないと確信したので、今年は見送ることにしましたー


そしたら、なんかココロが軽くて😂

大人の勉強なので、気長に焦らずと思い直しました。とりあえず仕事あるし!

でも、毎日の勉強はちょっとずつ続けます。そうしないと来年受からないしニコニコ

講義の配信があるので、全部見るつもり。本当は教室のも受けられるんだけど、なかなかその時間がないので、通勤時間で見てます。 知識の貯金は難しいー。


そしてそして、今月は母の膝手術があるので、病院の付き添いとか何かと忙しくて、ヘトヘト。


母の日は、リファのエールブラシにしたかったけど、ピンクもシルバーも売り切れで、結局ハートブラシにしました。色はゴールドです。可愛い❤

タカシマヤで購入予定でしたが寄れず、慌ててオンラインで購入しました。なんとか母の日に間に合いそうです。meeco 三越オンラインで購入しました。