思いのほか忙しくて、今週末はほとんど座っていない。。

やっとブログでも思い、久しぶりにPCを立ち上げました。

 

午前中はいろいろと買い出し、午後からは春の服など準備して衣替えウインク

 

部屋がきれいだと、心がスッキリ。

 

ホットペッパーで美容院の予約。一か月先だけど、ほとんど埋まってました。

なんとか予約できて、良かった!

 

オージュアも買いたいので、それまで足りるかな??

 

 

 

あと、ニトリで突っ張り棒を購入。

これでスリッパ立てをDIYします。

 

 

 

 

 

明日からは決算なので、連日残業かなと思ってます。決算だけは何度やっても、やりたくない。転職するときは決算業務をしない職種に転職したいな。

ちゃんと勉強して、転職しないと。。

 

TACの教材がどんどん届いて焦ってます。