3/15の開運日に向けて、お財布を購入しました。

本当は店舗で買って、開運日まで寝かせる予定でしたが、

ネットで購入したので、到着は月曜日。

4日しか寝かせられないけど、いつもの3倍くらいの金額を入れようと思います。

新札で準備してあります‼

 

次はぜったい長財布&ピンクと決めていました。

今はホワイトで二つ折りです。でも使いにくいので、長財布に戻ることにしました。

 

ディオールのピンクがタイプなんだけど、L字タイプがないので、いろいろと検索してぜんぜんブランドじゃないけど、ピンクだし、L字だしということでトプカピにしました。

 

 

 

財布って、2年?3年?で買い替えと言われているので、このくらいの金額なら1年くらいで開運に向けて買い替えしたほうが、気分が良いかな?!

本当にL字が使いやすいので、L字をもっと作ってほしいと思います。

最初の出会いはミュウミュウのL字。もう一度買いたいのに、売っていないので残念です。

そして、3/15は有給にしました。

最高の開運日なのに、仕事しててもなぁと思って、お休みにして、おいしいランチを食べて、少し遠出もいいかなと思っています。

計画たてないとね。