家電は、ほぼパナソニックを選んでしまいます。

キッチンをリフォームした時も、知り合いの電気屋さん経由で工務店さんにお願いしましたが、そこがパナソニックのお店だったので、自然とパナソニックに。レンジやコーヒーメーカーなどなど、ほぼパナソニックです。


母から頼まれていたウォーターピックのような歯ブラシも、パナソニックのドルツにしました。

レビューも良いので、即決。バースデーに間に合わなかったけど、プレゼントにしようと思います。

 

昨日はダウンをセールを購入。冬物を今さら?!と迷ったけど、かなりお買い得だったので買ってしまった。

 

3月はいつも服が無いので、早めに準備しよ。

寒かったり、暑かったり、服装に本当に困るわニヤリ