あけましておめでとうございます。年末から頻繁にブログの更新に励んでいます。

かれこれ、10年以上続いているブログ。。読み返すと面白い&備忘録的にも使えるので続けていこうと思っています。

 

本日はおせち&お雑煮を食べて、のんびり過ごしています。初詣は明日以降の予定です。

 

のんびりと言っても、オカイモノしたくてウズウズだったので、検索検索!

とりあえず、コスメはえりりん先生の福袋にしました。1種類は売り切れていましたが、本命の福袋を購入しました。

 

 

 

そして、角質ケアのタカミも。

 

 
 
 
 
 
 

 

あと、ヤフーショッピングのZOZOがかなりポイントが高いので、アローズ系で何か買いたいなと思っています。欲しいものがいっぱいえーん

あと、久しぶりにドレステリアを見たら、ニューバランスのスニーカーが可愛くて、ポチり。でも届くのが随分先で、忘れてしまいそう!



 

 

ネックレスも欲しいな。


 




プラツェンタール エキストレ

 

 

 

 

 

あとこれ、本当にながら運動ができるのでおすすめです‼正月太りは回避したいです笑い泣き

トリュフドレッシングも何にでも使えるので、買いだめしました。


 

 

 



お正月休みもあと4日。。行きたくないけど、行かねば‥ショボーン物欲がなかったら、働く気も失せるんだろうなって思うので、物欲こそ原動力ですニコニコ