今日は朝からめちゃくちゃ働きました!!

家の掃除を一日中、してました。スマホ、ほとんど見てませんでしたー(これはすごいてへぺろ

掃除はできたけど課題も出てきて、収納モノがやはり必要です。終わったようで終わらない大掃除!できれば突っ張り棒にカゴがついているようなものがほしい。あるかな??

 

 

 

あと、今年は冬物をぜんぜん買っていなくて、セールで買い足したいなと思っています。シャギーのカーディガンが欲しいな。ワイドパンツも。中にタイツを穿きたいのでワイドがいいな。

 

でも時間がなくて、年内は検索できないかも‼年明け早々にしっかり検索しよ!

 

お肌の乾燥がすごいので、加湿器とクリームで保湿&保湿してます!