冬はスキンケアに力が入ります。もちろん夏は夏で、日焼け止めの検索も大好きですが😁


今年は身体の不調もあり、鍼灸の情報を検索しているうちに辿り着いたハリッチ。

この美容液、たくさん塗りたい病です(笑)


最近知ったハリッチのインスタライブは素敵な美容情報ばかりで、見逃せません。


身体を整えると心も整えられて、自然と健康に向かっていく感じで、前向きになれますね。


そんなハリッチの美容液がお安くなる情報を見つけました。12/4からですが、間違いなく買いだと思います。ほぼ半額?!

 

↓小田切ヒロおすすめのローズクォーツのローラーも使ってます。そうよ〜のYou Tubeも大好きおねがい