衝動に任せて


こんばんは!

久しぶりのブログです。



実は先日、遂にキックボクシングを

習い始めました!



前々から気にはなっていて、

運動不足だし、

体を動かすことは運気アップにも繋がるし、


やったら良いこといっぱいあるのに

二の足踏んでました。



それが、こないだ急に思いたった。




5/27に突如として公開された

椎名林檎の新譜「放生会」



6曲のMVが一気に公開されたのね。



私は翌日になってのんびり見てたんだけど、










お………








おい………








わあああああああああああああああ






腹の奥底から湧き上がる感情と

全身の血が沸騰しているような衝撃




もういてもたってもいられなくて、


勢いで近くのフィットネスに

キックボクシングの体験クラスを

申し込んだ(笑)






そしたら体動かすのたのしー爆笑

ってなって、


腰痛も肩こりも軽くなるし


もう完全にハマってる✌️





元々、宿命的には

車騎星3つ持ちで攻撃力高めなので

体を動かすのは吉合格


普段より持て余してる攻撃性を

少しでも良い方向へ…!!



(やっぱり発散しないと拗れるのよね)



頑張って続けるぞ✊










椎名林檎の新譜も無事ゲットです!