こんばんは。かなこです。

 

 

寝る前に、よく切れる刀で

バッサリ切られるようなブログを

リブログしますよ!!

 

 

 

 

わたしのブログではおなじみの

現金好き子さんですね。

 

 

わたしも常々思ってること。

 

 

 


 

やらない人は

(口ではなんと言おうと)

やる必要がない人。

 

 

 

 

 

この人、何のために自分ビジネス始めたんだろ?

って思う事、多々ある。

 

 

ブログ読んでも

いつまでたっても

お金を稼ぐ、という行動が見えてこない。

 

とか、

 

ブログすら書いてない人とか。

 

 

 

 

うーん、

それで生きてられるなら

それでいいんじゃない?

 

 

自分と向き合うのが嫌なら

(ずっと逃げ続けてても

 ごまかしごまかし生きていられるなら)

それでいいんじゃない?

 

 

 

 

 

人生の色んなことに対しても言える。

自分ビジネスしかり

パートナーシップしかり

結婚しかり。(←わたしや

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスやりたい!

って言って、

いまだに開業届すら

出していない人とか、

 

 

ほんと、今やる必要ない人よね。

 

 

 

 

それか、

他に向き合うべきものがあるのに

「自分ビジネス」に逃げてるか。

 

 

 

 

(もしこのパターンだったら、

 自分ビジネスやっているうちに

 壁にぶち当たる。

 安心してブログセラピーやっててください)

 

 

 

 

 

 

 

リブログ内でもあるように

お金を稼げなきゃいけないとか、

のっぴきならない理由がない限り、

人って動かないものです。

 

 

 

 

ここばっかりは

意志の力だけじゃ

どうにもならない。

 

 

 

 

 

 

 

(でも、ここまで強い言葉を言えるのって、

 きっと好き子さんの周りに

 行動し始める人が集まってるんだろうなって

 勝手に思いました。

 でなきゃ、怖くて言えないです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の流れって

最初に「陰」がきてから「陽」がくる。

 

だからって不幸にならなきゃ

いけないわけじゃないけれど、

 

 

 

なぜか思うようにいかない

 

 

 

って思いが出た時は、

「今この時点での自分」を

振り返るようにしてる。

 

 

 

 

「欲しい欲しいって言ってるけど、

 なんでそれが欲しいの?」

 

 

 

 

大抵、心の穴を埋めたがってたり

するんですよ。

 

 

 

 
👇こっそり商品増やしてます👇
 
 
 
ダイヤモンドNEWSダイヤモンド画像をクリックすると詳細に飛びます

 

リボンふんどしショーツのお店 umbrella
新作アップしました!

image

 

ビキニ
ふんどしショーツは
こんな人にオススメ!
乙女のトキメキリラックスしたい人
乙女のトキメキ自分の身体を見直したい人
乙女のトキメキ子宮を意識して日常を送りたい人
 
自分を好きになる一歩になりますよ!
ビキニ 
 
ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ
 
ゆめみる宝石無料モニター募集!
 シンクロニシティカードリーディングの
 無料モニター募集してます!
 詳しくはこちら!
 
 
ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ
 
鉛筆自分ビジネスプチコーチング
 がっつりコンサルよりも、
 ちょっと話したい!
 そんなあなたに!
 詳しくはこちら
image
 

 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ
 
 
【各種SNS フォローお気軽に☆】