インデペンデンス デイ | HollywoodのサインにTOUCH!

インデペンデンス デイ

おっとー なんか 久しぶりなんでまとめて記事書きます。


7月といえばアメリカでは独立記念日!! 

唯一花火が許される日だってしってました?

友達にマリブのバケーションハウスでまったりするからって 誘われて もちろん服装はビーチ使用。


海の目の前に家があってまー奇麗!! これぞバケーション。


HollywoodのサインにTOUCH! HollywoodのサインにTOUCH!



HollywoodのサインにTOUCH! HollywoodのサインにTOUCH!


BBQしてまったりとした一日のはずだったのですが夕方にパーティー行くからこれを着てと言われ

どこに行くのかと問うとなんとUniversalPicturesの社長さんの家で400人集まる盛大なパーチー。

って聞いてませんよ オレこきたない服装に髪の毛もしゃもしゃ しかもひげさえ剃ってなかったので しかしこれはいっておくべきと思いご一緒させてもらいました。

写真撮影はもちろNG 会場ではまー 大物俳優さん、監督さんだらけ。 ぼくが大好きだったCindyCrofordや有名俳優ばっかりでした。 ちなみに隣に座っていただ方はOwenWilsonだっけ? アルマゲドンに出ていただ役者さん、そしてお向かいには名前は忘れましたがまた大変な方が座っていました。  

オレはせっせと食べ物だけに集中してました。 うーーーん うまい飯だった。 デザートとりにいくだけでアカデミーショーにでも来ているようでした。 

しかしオレだけなんか空気ちがったようなきがしました。でも食事がおいしかったのでOK。 

最後にパーティーのためだけに海で花火がありました。それもふつうの花火大会のような特大でした。 いやーーあっぱれアメリカ!! 参りました。

しっかしデザートおいしかったなーーー  でも実はもう行きたくねーな 落ち着かないし 家で手持ち花火が一番っしょ。


っといったインデペンデンスデーでした。