先日、長女が

「ママ~、コンサートごっこしよう!」

と言うので、

一緒にマイクを作りましたウインクキラキラ





私、工作とか大好きなのですてへぺろイエローハーツ 

工作に使うもの、

結構持っているのです爆笑

このマイクは、

紙コップにスパンコールを付けて

ストロー付けて

フラワーペーパーで作った

お花をストローに付けただけですが、

簡単なので

子どもと一緒に出来ますラブ

コロナの影響で

室内で遊ぶところは

ほとんどやっていないし、

お天気悪いときなんかは

お外で遊べないしえーんえーん

こんなとき

工作がとっても楽しいですねウインクイエローハート

幸い、我が家は一軒家なので

どんなに跳ねたりしても

誰かに迷惑かけることもないので

好き勝手やらせています爆笑

家にいる日は

片付けをしても

30分もすればぐちゃぐちゃにされるので

しない、諦めるニヤリ


さぁ、今日は雨ですね!

何を作って遊ぼうかなルンルン