先日、出産後初めて

主人と長女と三人で

コストコへ行って来ました爆笑爆笑

生まれたばかりの次女は

義母に自宅に来てもらい、

見ててもらいましたウインク

我が家の自宅周辺では

インフルエンザが流行っており、

友達の子どもたちもかかっていたり

するのでねガーンガーン

今回購入したものは、



↑ノンスリップのハンガー50本!!

クーポンで税込1088円でしたウシシ

これが一番の目的!!

我が家のクローゼットのハンガーは

クリーニング屋さんのものだったり

針金のものだったりで統一感がなく笑い泣き

しかも、コートなんかの重たいもの

をかけているものは

重さに耐えられずだいぶ曲がっていました笑い泣き

コストコにこのハンガーがあることは

わかっていて、

年末掃除の際に買い換えたいなぁと

思っていましたが、

安くなってから買おうと思っていたら

年始早々にメルマガでクーポン扱いにラブ

待ってよかったラブラブ

あとは主人と娘のお菓子を

買わされましたもぐもぐ

せっかく安くなってるハンガー買ったのにえー

一人で来ればよかった笑い泣き笑い泣き


朝食用のクロワッサンもコッペパン



それからオーガニックのサラダサラダ


699円が498円になってました爆笑

量が多くて2~3日で食べきれるかなと

心配でしたが、

本日、買ってから3日目、

全く、しなっていませんニコ

クロワッサンと一緒に朝食にウインク



牛肉切り落とし音譜


今回は予算の関係で、

国産ではなく、アメリカ産にてへぺろ

すき焼きにしましたが、

とっても美味しかったですウインク

これからはこれにお世話になるかも爆笑


最後にしらすうお座


長女が大好きで、

スーパーにちょくちょく買いに行くことが

できないので

今回買っちゃいましたニコニコ

3分の1だけ冷蔵庫に残して

あとはジップロックに入れて冷凍!!

これでご飯も魚もしっかり食べてくれるので

ありがたいですラブ


久しぶりのコストコ、

とっても楽しかったですウインクピンクハート