皆さん


おはようございます🌞

この2日間エアコンオンにしてると少し寒いくらいでしたが台風差ってから又暑くなって来ました。。

やはりまだあきませんねっ


夜もよく寝れて涼しかったのに〜〜〜

猛暑が又戻って来ました。。。


昨日は長男が帰って来ました。

一年振りかしら〜〜(笑)

中々休みが合わず  サービス業なので忙しくて顔見ることができずいつもがっかりしてました。。。

昨日はなんとか休みになったみたいなのでお線香あげに帰って来てくれました。。



急だったので焼肉屋さん予約取れないと思ってダメ元で電話したら16時が空いてるとの事でした。

早いけど。。。。。予約して行きました。。

なのでお昼ご飯はあまり食べない様にしておきましたよっ(⌒▽⌒)



よく食べるだろうなぁって思ってましたが以前の様にはあまり食べなかったです。( ;  ; )


本人この歳やし若い時とは違うよ〜って(笑)

いやほんとですね


食べ放題にしたんだけど。。。。。元取れてないですわっ。。。

でも久しぶりに楽しい時間だったのでそんな事考えません。

仕事超忙しいけどもなんとか頑張ってる様子だったのでホッとしました。。

何歳になっても子供は子供ですね。。。

帰って来てくれてほんとに嬉しかったです。


帰りにお店出ようとするとすごいお客さんでした。。。

早くの予約だったけどもゆっくり食べられて良かったです。。ラッキーでした。。

又これから身体に気をつけて仕事頑張って欲しいものです。。。



父  母も喜んでる事でしょう〜〜




さて,お義母さんの施設の見学も予約して来ました。。

いざという時には🈵 そんなもんですね

ただ ケアハウスでもしっかり介護してもらえるのか それが一番の条件です。

中々難しいですね。。




さぁ〜今日は実家のお墓参りです


暑くなったし又汗だくになるだろうなぁ〜〜

でも待っててくれるから行って来ます

そして一緒に帰って来ますね( ◠‿◠ )

道は混むだろうなぁーーーー

ゆっくりのんびり行くとします。


皆さんもお疲れ様です


お迎えしてあげて  機嫌良くお送りしましょうねっ





     ╰(*´︶`*)╯♡