皆さん


おはようございます。


又々雨降りです。

降ったり止んだり。

こんな1日だろうなぁ〜

今日はエアコンオフにして窓を少し開けて来ました。

くるみさん  暑いかなぁ〜🐶


いつもの道 雨降りなら混んでるので早めに出たらスイスイでした

予想外れました。なのでコンビニで待機!!


早かった〜〜〜〜(⌒▽⌒)


今年も3ヶ月になりましたねっ。

早いものです。


今年後わずかですがお楽しみが2つあります


一つは友達との1日日帰りバスツアー

そしてキョンキョンのコンサート



嬉しいなぁ〜〜

それが終わったら元気に新年迎えられそうです


パパも今月 リーダーとアリスコンサートへ行くそうです。


お互い楽しまなきゃね。


さぁ〜〜今日も頑張りましょか

失敗しない様にファイトです



皆さんも体調崩さない様にしてね。



今日も宜しくお願いします。



    ╰(*´︶`*)╯♡