皆さん


こんばんは。

今日は突然の凄い雨に何度も

 あいました。

空が黒くなって来たと思ったら急にザーって降って来てびっくりでした。


こんな事が何度もありましたよっ。

ゴロゴロさんがならなかったのでホッと一安心。

くるみが怖がるのでドキドキします。



そろそろ梅雨も明けるだろうと思います。



今日パパが仕事場まで迎えに来てくれてその後でお昼ご飯を食べました。


パパは又カレー   私はマクドのフィレオフィッシュとアップルパイ


フードコートのカウンターで食べました。



帰ってベランダのベンチで座ってホッと一息ついてると   突然…………

さっき横でハンバーガー食べてる私を見て ふと

私の事年相応にはとても見えない!!

若い!!って思ったそうです。


口には出さず ふと私を見てそう思ったらしいです。

それを帰って来て私に話しました。

なんか照れるなぁーー〜😄

そんな事思ってたん!?  って大笑いでした。


おのろけではありませんよ。

なんか嬉しかったーー〜


そんな風に言ってくれるなんて………


いつまでも  そう言ってもらえる様に若くありたいと思います。



今日はちょっと嬉しかったです。



明日も仕事!!

お互い頑張りましょう〜〜


おやすみなさい。



     ♪(v^_^)v