皆さん


おはようございます。☁️

今日も又不安定みたいですね。

でも祇園祭の時期になると梅雨明けするんだよなぁーーーー

今週には近畿も梅雨明けって言ってます。


気圧のせいで身体がダルメシアンです

何をするにもやる気起こらない。

ほんとしんどいです。

えっ!?  歳のせい!?

あはっ それもかなりありそうです。

年々身体重く感じます。 軽々と動けないですねっ。


母は90代でもピョンピョン飛んでました。(⌒▽⌒)

良く動く母でした。

見習わないといけませんねっ。^_^




ところで…….

ここちゃんの誕生日が来月なんですね

なので LINEで何が欲しいか考えて置いてねっ、て聞いてのです


そしたら  お金が一番いいかもです。

だって!!

そうなんだー

ちゃっかりしてるここちゃん  欲しいものを自分で買うからお金がいいんだね。


お年玉はお金を包みますが誕生日は欲しい物を買ってあげたいってばぁばは思ってました。


そうなんだねっ。

これが欲しいって思い当たらないんだ。

貰ったお金でその都度欲しい物を買いたいのね。

私的にはなんかあまりだけどここちゃんがそれでいいって言うのでそうしようと思ってます。


今どきだね.




さて、三連休も最後の日です


私は昨日だけおやすみで今日も仕事です。


ミスのない様に頑張らないとねっ。




それではゆっくり準備して出かけることにしますか。


皆さん

連休最後の日 のんびりお過ごし下さいねっ



今日もよろしくお願いします。




      ╰(*´︶`*)╯♡