皆さん


こんにちわ。


今日も朝から嫌なお天気です。

気温は低いけど湿度が高いのでめちゃくちゃしんどいです。

連休なので朝から主婦業務に専念!(⌒▽⌒)


そしたら食卓の上の電気が幽霊出そうになりました😄😄


とうとう電球の寿命かなぁーー

LEDは長持ちするって聞いてるし10年以上になります。

やっと取り替え時です。


買いに行ったが高っ❗️❗️

7,500円もしました。  今はまだ付いててくれるのでパパが帰ったらやってもらおうと思います。



さて 夕飯ですが今夜何食べたいって聞いたところ中華って言って仕事に出かけて行きました


さぁ〜〜中華!?   何⁉️


春巻きにしようと思い材料買って炒めて冷やして巻いて揚げて!!




私皮の裏表間違ったかなぁ〜〜

温度もそんな高くせず揚げたのにぶつぶつになってしまったですよ〜〜

でもカラッと揚がって美味しそうです。









食べたらいっしょ!!  そうしておきましょう〜


中華ですよっ。😄

フカヒレスープとポテトサラダ

これでよし!!


散歩してたらお友達に出会いましてこんなにデカいきゅうり🥒いただきました。

少々収穫が遅かった〜〜って!!(⌒▽⌒)







ねっ

太いでしょうーー

縦半分に切り 船みたいにしてその中にポテトサラダ入れてもいいなぁ〜 キムチ入れても美味しいですねぇ〜


お酒のあてにどうぞ!!って感じです。



さぁ〜〜

後一踏ん張り頑張りますか!!


今夜はパパのご帰宅早いかもですのでねっ



来週には梅雨明けする見たいです

このしんどい時期 もぅすこしです

皆さん乗り切りましょうねっ



では 今日もありがとう。



お疲れ様でしたm(_ _)m





     ╰(*´︶`*)╯♡