皆さん


こんばんは

まだ梅雨は終わってなかったー

どうやら来週には明けるそうです

やはり祇園祭の時ですねぇ〜〜

今日は休みで朝カーブスの用意してくるみをサロンまで送って行きました。

今日もかわゆいワンコ達がトリミング台の上で大人しくしてました。

いい子でキレイキレイしてもらってました。

  ╰(*´︶`*)╯♡


よろしくお願いしますって出ようとすると。。くるみは暴れてワンワン吠えて 早く迎えに来てよ〜〜って言ってる様でした😄


その足でカーブス行っていい💦💦かいて買い物して帰りました。


なんだかとてもしんどくて。。今日は早く迎えに行こうと思い2時半頃に出ました。

サロンの前に車止めるとママだと分かって今まで大人しくしていたのに急にワンワンワンワン とママだぁ〜〜って大よろこびしていた様です。


ちょっといつものアフロが変わっていた。

でもまぁ〜夏だしこれでもいっかぁ〜〜















ねっ

ちょっと違うでしょう~~

なんか変!?


今度ちゃんと言わなきゃ!!


くるみが戻ってからめちゃくちゃしんどくなりソファではなくてベッドで横になりました。

1時間くらい寝たのかなぁ〜〜

少しは楽になりました。

くるみの散歩に行きお風呂入り一人飯食べて今に至ります


パパも残業して帰り只今バスタイムです。


汗流したら夕飯一人飯(笑)です。



遅い夕飯ですねっ.


お疲れ様でした.  ですね。m(_ _)m




皆さんもこの季節 ほんとたまらんですが

嫌な時期も言うてる間に明けるでしょうー

その後は暑くても湿気はないし少しはしんどさも違うだろうと思います。


夏は暑いものと考え負けずに頑張りましょう〜〜

だって真冬になると寒過ぎて夏がいい!!なんて言ってるんだから〜〜〜( ◠‿◠ )


では  明日は少し気温も下がるだろうと思います。

雨降りだけど。




   また明日ね


    おやすみなさい💤