皆さん


おはようございます。☀️


今日は晴れて来ました。

梅雨に貴重なお天気ですぞ!!(⌒▽⌒)


さっきベランダの掃除してたら  蝉が鳴いてました。


初!!です。


ジー~ジー〜ってマンションの木で鳴いてました。


そうですよね。

7️⃣月ですものねっ!!

当たり前かぁ〜〜〜


最近危険な⚠️暑さが続いて居ます。

今日は35度って予報の京都です。


ちょっと寂しい事があり落ち込んでます。

孫のなーちゃんとLINEのやりとりしてて

楽しく会話のやりとりしてたんですが。。。

それはそれで返信もちゃんとしてくれるし ばぁばとのLINE楽しんでくれてるんだと思ってました。


私も 何してるのとか  試験どうだったとか頻繁ではないけど。。

その度に返さないといけないし 何しててもいいやんとか少し鬱陶しく思い始めた見たいです

休みの日には私もお昼ご飯は大丈夫かなってパパは休みなのとか聞いたりして余計お節介してました。

子供じゃないんだからほっておけばいいのについ!!

それもパパが休みならなんなん⁉️とか

ママに言ってたみたいですね


それで娘からLINE来て 時期が時期なので少し鬱陶しくなってる見たい  って言って来ました。


そうなのね。

私は私なりに心配したりしてほんとに余計お世話ばかりしてたんや〜〜って 少し反省しました。


嫌われない様にこれからは必要以外LINEは控えようと思います。 


何も言わないかわいいなーちゃんは 優しい子だって思ってましたが  やはりそんな時期なんだと思います。


少し寂しいけども我慢 我慢ですね。( ◠‿◠ )

それで今試験なもんで できなかったらしいのでイライラしてたんだと思います。 

そんなとか  余計な励ましとかは要らないですね。


ハイ!!   もぅしませんよ。



しかし  あんなに良くしてあげてても見返りはこうなんだね。

恩着せがましい事は言わないけど 寂しいもんです。

ばぁばって  !!




さぁ~  今日は休みで仕事場の人と少し話して来ます。


皆さん  暑さに負けないでねっ


水分補給はしっかりと!!



では今日もよろしくお願いします。





愚痴ってごめんね。


蝉の話だったのに。。😄



     ╰(*´︶`*)╯♡