皆さん


こんばんは。⭐︎⭐︎⭐︎

今日も朝から蒸し暑くて〜〜

身体中汗出てなくてもベタベタになりそうでした。

お店の中はクーラー効き過ぎて寒いくらいでした。

身体がおかしくなりそうでした。



今朝はくるみが又発作を起こしてずっとケージの中には居ました。

そんな時は絶対にケージから出ません。  💊飲ましたけどもおさまるまで時間が掛かります。

こんな時はご飯には興味なしです。

可哀想だけど。。おさまる事を祈って仕事いきました。

急いで帰ると普通でした。

良かったです。


夕飯もあっという間に食べてくれました。

一安心!!


自分のお腹がキュルキュルって鳴ったら

それだけでびびってしまいそれからダメなんですよ。

困りますねっ。





ところでテレビのCMでも良く見かけるこれ!!








少し気になってて 丁度洗剤無くなったのでこれを買いました。


洗い終わった後にラクー〜って取り出せる見たいだしどうかな!?って思って。

確かにラクー〜〜って取り出せました-


そしてシワもそんなに後でパンパンしなくても大丈夫ですよ。


ラクーーーに取り出せて ラクーーーに干せる



これはいいかなって思いました。


静電気も心配ないかもですね。  ^_^



ハー〜 やっと書き終えました


ブログ書きながらうとうとしてたり蓮くんのドラマ観てたり  パパが帰って来たので夕飯の支度したりで中々進まなかった〜〜


やっと終わりました😄



遅くなりました


では皆さん

おやすみなさい。


   (´-`).。oO