皆さん


おはようございます。


だるくて〜〜 ダルメシアンです(⌒▽⌒)



ベランダの多肉の中のサボテン⁉️


かわいい花🌺が咲きました。









何かいい事あればいいのになぁ〜〜




昨日は仕事場で洗った食器を並べる大きなスチールのカゴが又頭の上に落ちて来て痛くて痛くて(笑)


一緒に仕事して居たスタッフの方いちいち上に乗せなくてもいいのに…………

シャンプーする時も痛かった〜 明日はカラー予約してるのに困ります。


今日も仕事!!


クーラー朝までオンにしてました。

昨夜は熱帯夜でした。、


汗が出ないくるみは暑いだろうなぁ〜〜

その分水分一杯補給しないとね。、



では今日は何事もなく無事終わります様に


熱中症で搬送される方続出してるみたいです。、


お互い気をつけましょう〜



では今日もよろしくお願いします。






    ╰(*´︶`*)╯♡