皆さん


こんばんは。

中々熱が下がりません。

午後から寝てました。暑くて暑くて大汗かきました。

又着替えて寝ました。

5時頃までゆっくりグッスリ寝かせてもらいました。


家族の夢を見ました。

息子  娘 一杯出てきてくれました。

京都から実家まで歩いて帰ってる夢でした。(⌒▽⌒)

変な夢でした。




明日は仕事  休めないので💊飲んで早く寝ることにします。


皆さんご心配をおかけしました


明日は下がってます様に!!🙏🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



長い事マンションの前の大きな木の上にあったカラス🐦‍⬛の巣🪹


毎日毎日見守って来た私!!(⌒▽⌒)


一昨日やっと2羽共巣立って行きました。

それから一度も巣には帰ってません。


でもいつも2羽は一緒です。








かわいいねっ。


でも  別々に生きて行くんだろうなぁ〜〜




今日はちょっとパパと喧嘩して  私は別に喧嘩したとは思わないけど

パパもお疲れなんやろなぁ〜〜



買い物行ったんですが。。

あまりにも先にさっさ  さっさと行きゆっくり見てまわりたい私の事そっちのけでした


帰りに お父さんと買い物してたら忙しないわぁ〜って言った言葉にカチンときたのか じゃもぅ一回行って来たらわって言われました


お互い鬱陶しいなぁーーーーって大きな声を出してました。


それから私もカチンと来て無言状態です。


直ぐにキレる人って嫌ですねぇ〜〜

やりにくいったらありゃしないです。

お互い仕事やめて家にいる様になったらどうなるのか!?

何か趣味見つけないといけませんわ


部屋も今洋服部屋になってますが片付けて自分の部屋にリフォームしなきゃって思ってます。



人生楽しく生きなきゃねっ



さぁ〜〜

明日のために早くやすみます。



 ありがとうございます。



     (((o(*゚▽゚*)o)))♡