皆さん

おはよございます。

夜中から降ってる雨に目が覚めて少し涼しいのではだけてた布団掛けました。


これからしばらく鬱陶しい日が続きます。

私達はあまり好まないけど雨降りをお待ちかねの方々いっぱいいらっしゃるんですものね。


しばらく花の水あげしなくてもいいので助かりますが(⌒▽⌒)

でも日曜日は実家帰るので帰っても庭の手入れ何も出来ませんねっ


草も伸びてるだろうし枯葉も一杯落ちてるやろなぁ〜〜


しゃーない目を瞑って用事だけ済ませて帰るしかできないかもです。


明日はパパのLIVE!! 京都まで行かないと〜

夜なんですが雨の中電車で行かねば!!

今友達と思案中です。


リーダー復帰でのLIVEだしなぁ〜  

帰りも終電に間に合うようにしなきゃです

まえはギリでした

京都駅行きのバスが終バスで乗り遅れるし タクで行きました。

パパのお友達とご一緒だったのでお支払いしてくれました  ラッキー〜(⌒▽⌒)



明日はそうならない様にねっ



さぁ〜今日は仕事です、

初めての方の指導しながらです。

大変だけど……なんとか場所終わる様に必死で頑張る💪💪



皆さん雨の日  足元にお気をつけてねっ



今日も宜しくお願い致します。



    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ