皆さん


こんにちわ。

むしむし  今にも降りそうです。


朝一行ったのに五番目で終わったのが10時半前でした


先生に指で押さえられてぎゃ〜〜〜〜目から火が出そうでした


すると筋肉の炎症やなぁ〜〜って 注射して置こうかって言われお願いしました。何にも痛くない注射でした(⌒▽⌒)


これで治らなかった今度からレントゲン撮りますって言われました。

良かった〜〜〜

少しは楽になりました。

飛び上がる程痛かったです。


ちょっとホッとしました

仕事は休まないと!!なんて言われたらどないしようって思ったましたから~〜

でもあまり重い物は控えた方がいいかもですねっ…

気をつけて仕事しようと思います

無理は禁物ですからねっ。


皆さんありがとうございました。

おしり見られた〜😄  看護師さん そんな下まで下さなくてもいいのに….…ウエストの辺りなのに!!   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



買い物して帰り🅿️に着くと  ニャンコが車のところでくつろいでました。



気持ち良さげそうでおなか出してましたが写メ撮ろうとするとなんや逃げそうでした。













こんな所に隠れてました。









大丈夫なのに………



そして向かえの車のところにも居ました。

この子はそんな警戒してませんでしたにゃん!!




















この子なんか赤ちゃん居るんかなぁ〜


耳見ても手術の証もないし。。。大変ダ。


又増える.


飼い猫なのに放し飼いなんですよ。


困ったもんです。



車の下にいたら危なっかしいです。

責任持って家の中で飼って欲しいですね。


又何処かで出産したらそれは大変なことになります。


猫地帯になりそうだわ😄




今日は先程ブロ友さんと電話で話す事が出来ました。

なんかとても楽しくお話し出来て ランチでもねしたくなっちゃいました。

それが遠すぎて〜〜〜〜( ◠‿◠ )

旅行に行く機会有れば絶対会いたいです…

ありがとう😊😊




ではでは今日も一日終わります。


明日からまた仕事頑張ります

無理しないようにしなきゃ!!

明日は指導する身!!  とても不安なんです….

段取りして行きます。




では今日もありがとう。




     (=´∀`)人(´∀`=)