皆さん

おはようございます。

今日は少し曇っていますねっ。

いよいよ近畿も明後日くらいから梅雨入り☂️するだろうと思います。


前々から右の腰ら辺が痛くて指で押すと右足に電気が走る様な痛さなんです。


なのでやっと今日先生に診て貰います。


早く来たので🅿️も空いていて良かった。


4番目です。

ラッキーでした。


仕事場で毎回めちゃくちゃ重い物を下から持ち上げるし それもかなり負担になっているのかも知れないです。

かと言って辞める訳行かないので毎日湿布貼って頑張ってますが………湿布負けして赤くなり痒くてたまんないです。



どうか今日の診察で改善されます様に🙏です。



老体になるとあちこち弱ってくるしほんと困ります。


自分の身体労わってあげなきゃねっ




ではでは9時からの診察いい子で待ってます。



今日もよろしくお願いします。



      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶