皆さん


おはようございます。


今朝は気持ちいいです。

お天気悪いんかなぁ〜〜

涼しくて過ごしやすい朝です。



昨日は友達と食べて話して時間を又忘れてしまいそうでした(笑)


パン食べ放題のお店でねっ  焼きたてのパンをいかがですか〜〜って持って来てくれるんだけども。。。友達は10個くらいおかわりしてました (⌒▽⌒)


私はいくらパン好きでもそんな食べられなかったですよ〜〜〜友達はパン大好き!!

後でお腹一杯って食べすぎた〜〜って後悔してました( ◠‿◠ )


楽しい一日でした。

ストレス発散でした。




そして夜パパが帰って来て 大変ヤァ〜〜って


バンドのリーダーが倒れて救急車🚑で運ばれしばらく仕事は禁止!!

家で大人しく身体を休めておく様にと言われた様です


あまりにも忙しくてハードな毎日❗️

食事も睡眠も不規則❗️

遂に倒れてしまいました。いつかはこんな日が来るだろうと私達は心配していました。

その日が遂に来たって思いました。


今度の6月1日にLIVEがあるんですが。。リーダーはとても無理!! かと言って折角の出演をお断りするのは心苦しいとリーダーが言うものだからパパ達3人でやることになりました。


練習も一回しか出来ないし困った事になりました。

でもなんとかパパのギター🎸と後はヴォーカルの女性でなんとか行けるだろうと今度練習する予定でいます。


やはり無理がたたったのだろう〜〜

身体が休めと悲鳴をあげてるんでしょう〜〜

これを機になにも考えず休養して欲しいと思います。


この歳  やはり若い時とは違う!!

絶対無理はダメです。

取り返しのつかない事になったら大変ですね


パパも無理させてはいけないと思いました。




皆さんも  どうぞ身体の異変には気をつけて下さいねっ。



では私は整形行って来ます。



今日も宜しくお願いします。



    ╰(*´︶`*)╯♡