皆さん


おはようございます。


今日は又暑くなりそうです。

昨日は凄い風でした。

竜巻発生しそうでした。((((;゚Д゚)))))))


ところで。。。


お嫁ちゃんのバースデー

返信もプレゼントの事もなにもありませんでした。



凄い屈辱!!  惨め!!

悲しい事です。



因みにこんなソープフラワーのアレンジをプレゼントしました


花の色はレッドにしたんですがねっ。







おリボンしてあるのでちょっとわかりませんが!!

昨日 お花屋さんへ行って日にち間違ってなかったか確かめに行きました


でも間違ってなかったです。



息子はともかく  お嫁ちゃんからは何かあると思ったのに残念です。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




娘に母の日に貰った紫陽花!!








だいぶブル〜になって来ました。














綺麗ですね



写メ送ったら 娘も喜んでました。


鉢を大きくしてあげようと思います。


さぁ〜今日は仕事!!


頑張って独り立ちしなくては!!


けどほんとに難しい仕事です。


老体の頭の脳みそ交換してほしいものです。(⌒▽⌒)



でもボケ防止には最適ですね( ◠‿◠ )



金曜日  皆さん頑張りましょう〜〜

気持ちいい青空のスタートです

日焼け対策しっかりねっ!!



では今日もよろしくです





      ╰(*´︶`*)╯♡