皆さん


こんにちわ


今日は休みで朝からお天気だったのでお布団干しいのカバーは洗うのシーツは洗うのして張り切って居たのに………段々曇ってきて空模様怪しくなってきました。  ( i _ i )



くるみはトリミングだから預けてその足でカーブス行こうと思い帰ってから取り入れるつもりが……やはり取り入れて行きました。

なんのこっちゃ!!(⌒▽⌒)



全く大丈夫でした。

がっかりでした。




今日  15日はお嫁ちゃんのお誕生日🎂なんですよっ

三男のお嫁ちゃんです。

しばらく息子夫婦とはちょっとあって 長い事ご無沙汰してます。

今年のお正月にも何も言って来ずでパパは何を考えてるのか理解出来ん!!って言ってます


でも母親の私はLINEしたくて仕方なかった。

今日はお誕生日なのでチャンスと思いまして…

お嫁ちゃんに朝おめでとうLINEを送りました。

息子にも素敵なお誕生日にしてあげてねってLINEしました


まだ何もきません。


別に何も返事来なくても私の気持ち伝えられたらそれでいいです。


毎年みんなのお誕生日にはお祝いLINE送りプレゼント🎁もしています。


なので止めるのはなんか嫌だし  ソープフラワーのアレンジをホールケーキの様にしてもらいケースに入れて貰いまして今夜届く様にしました。


私の気持ちだから。。。

喜んでくれたらいいんだけどなぁ〜〜〜


二人変わらずずっと仲良くして行ってくれる事を願って居ます。  




さて、くるみはトリミング中です


なんかねっ!!  トリミングしてもらってる間とてもいい子で動かずじっとしているんだって!!

皆さんがこんないい子でやりやすい子は珍しいわぁーー

ってお褒めのお言葉をいただいてる見たいですよっ


今日初めて聞きました。

ビビりくるみだから 動いたら怖いって思ってるんだよね(⌒▽⌒)


見てみたい〜〜 ビデオに撮ってて欲しいものです。   ╰(*´︶`*)╯♡



午後からちょっとお友達とお茶して迎えに行こうと思って居ます。



今日は蒸し蒸しします。


夕方から少し雨が降るって予報ですよっ



週のど真ん中 水曜日.

皆さん午後からもお気張り下さいませ。




 happy birthday  お嫁ちゃん!




      (((o(*゚▽゚*)o)))♡