皆さん


こんばんは。


今日は朝から曇り空でした。


パパをライブの練習場所まで送り……さぁ〜これからは私の自由時間ダァ〜〜


ってしまむらまで行きました。

あまりなく違うところのしまむらまで!!


そして欲しかった短めのブラウス👚と鮮やかなグリーンのチュニックとカーブスで着る短めのTシャツを買って帰りました。



中々素敵なのを見つけました。

若い子が着る様なブラウス  おばちゃんだけどもいいでしょ!!(⌒▽⌒)




ほんとはパパを迎えに行くつもりで居たので早めに夕飯の準備してLINE待って居たら パパからのLINE

もぅすぐ着くよ〜〜って!!

えっ 送ってもらってるんやぁー  迎えに行ってあげたのに〜〜


そんなら慌てることなかったなぁ〜〜



帰って来て後でコーナンとか行こうと思っていたので一緒に行きました。

くるみのカリカリご飯のサンプル。

これなら食べてくれたのでもぅ少し分けて欲しかったのです   あと2、3日食べさせて食いついてくれてたらそれに変えようと思ったので  貰いに行きました。

スタッフさん 良かったですねぇ〜って( ◠‿◠ )


あまりにも眠いしお腹も空いて来たので先にお風呂に入ってゆっくり食べようと。。。


ゆっくり湯船に浸かりさぁ〜〜でようと思って居たら

ピン  ポ-ーーン


娘が仕事帰りに寄ってくれました。


パパが出てくれて お花くれたよ。って


母の日のお花をプレゼントしてくれました。















とても綺麗な紫陽花でした。


欲しい欲しいと思ってましたのでとても嬉しかった〜〜




私はバスタオル巻いたままで失礼!!(⌒▽⌒)


ほんとは白いのにしたかったんだけども咲き終わって居たのでブルーのにしたって!!


嬉しかったです


仕事仕事で忙しくしているので母の日の事忘れているかもって思っていたけどもちゃんと考えてくれてたんだね。


ありがたいですねっ



大事に育てます。



嬉しい母の日になりました。










まだこれからブルーの花を咲かせてくれるので楽しみです。




娘ちゃん   ありがとうです🙏



良い母の日になりました




今夜は早く休んで明日の仕事に備えます…





     (((o(*゚▽゚*)o)))♡