皆さん


こんばんは。


今日一日中  曇りで風が爽やかでした。

まだまだ黄砂が凄い一日でした。


今日は友達と伏見稲荷へ行く約束をしてました。


膝🦵が痛くてどうしようかなって思ったけども湿布貼って行きました。

駅まで歩いてると膝をかばって歩くので中々前に進まず時間掛かりました。 


やっと駅に着いて待ち時間なしで電車来ました。

良かった〜〜遅れるところでした。



伏見稲荷の改札のところで待ち合わせしてました


駅に着くと…………稲荷は凄い人って聞いてましたが こんなに多いとは思わなかった〜


電車を降りたホームから改札口まで長蛇の列❗️

それがほとんど外人さんばかり。

しかも白人さんが多かったです


友達とも会って どうする〜〜って!! けども折角来たしお詣りだけでもして置こうって事になり列の中に突入❗️(笑)


⛩️さんの中も歩きましたが写メを撮る人で一杯❗️

ほとんど外人さん!!


私達はいったい何処の国に来てるんだろうって錯覚を起こしてしまいそうになりました。


ほんとは頂上まで行きたいと思ってましたが

膝も痛いし多い人だしで途中でやめておきました。


やめて置いて良かったです。

膝の痛みが悪化して歩けなくなってるかもです。


なので写メなんか撮ってられない!

諦めました。


何回か訪れてますがこんな多い人は初めてです。

平日でこんなだったら休みの日はもっともっと多い事でしょうねっ。


いつまで続くのか!?  稲荷さんは有名だし京都に旅行に来た観光客は絶対訪れるところですものね。


皆さんお金持ちやなぁ〜-

海外旅行✈️出来て羨ましいです( ◠‿◠ )




ほんといつまでこんな状態続くんだろうなぁーー



私達も遠慮しないで楽しみたいものですねっ。



あ〜〜今日はとても疲れてしまいました。

今ソファに座りテレビ見ながらうとうとしてて寝言言ってたみたいです(⌒▽⌒)


遅く帰って来たパパがご飯食べててくすくす笑ってましたそうな!!(⌒▽⌒)


今夜は早くやすみます。



おやすみなさい💤💤


又明日ねっ。



      (((o(*゚▽゚*)o)))