皆さん

おはようございます。


お天気続きますねっ!!

火曜日に降った雨で🌸の花びらが雪の様になってしまいました.

やはり日曜日お花見行けて良かったです。


月曜日 雨もなくお天気の中

なーちゃんの高校入学式でした。

無事終わりホッとしています。

少し遠いけど友達と歩いて通う高校生活は楽しいだろうと思います.


沢山お友達もできてルンルン🎶でした。

昨日学校から帰りばぁばに制服見せに行く〜って言ってくれました。

私もカーブス行って居たので急いで帰りくるのを待ってました.



ブラザーは脱いでましたがとてもかわいい制服でした。

すっかりお姉さん!!  少し痩せたかなって言ったら 痩せてないよっ。 って


そっかぁ〜-なーちゃんは着痩せするんだね!!

あはっ  大笑いでした😄😄




そんななーちゃんです。









髪の毛もすごく伸び お姫様カットにしてかわゆいでした。



高校になってもばぁばの事思ってくれるなーちゃんはとても優しい子です。


そう言えば反抗期ってなかったなぁー〜

まっすぐ素敵な女性になってくれる事祈ってるけど少しは反抗期あってもいいかな!?って思います。





昨日はピーマン🫑肉詰め作ったので少しお裾分けしました。


なーちゃんに持って帰って貰ったよ。

一杯食べてスタミナ付けて頑張って欲しいものです。











今日も朝から暑いくらいですね。

花粉 一杯飛んでそうです。

ちょっと昨日から鼻が変で熱っぽいんですが。。

まぁ〜大丈夫だとは思います。。。一応明日の仕事もあるので体温は計っておこうかな!?




木曜日  皆さん今週も後3日です


今日も張り切って行きましょう〜〜




今日もよろしくお願いします。




     (((o(*゚▽゚*)o)))♡