皆さん


こんにちわ。

なんか忙しくて。。。。仕事ではないのですが

やる事一杯あってゆっくりブログ書けなかった〜〜

今日も朝から冬物洗いで何回か洗濯機回しました。

クリーニングに出さなくても大丈夫だしネットに入れて洗いました。。

風もありで良く乾きました。

又来年の冬にお世話になります〜〜って!!😄



今日は朝からカーブス行きました。。。

この方が後スムーズに事が進む  



桜🌸も毎日少しづつ開花して来て居ます。

やっとらしくなってきました。

今度の土日は宇治の桜祭りです。。


毎年綺麗な桜の下でお店一杯出て 色んな催し物もあり  陶器市もあり 良いお花見になりますよっ。


土曜日はパパのLIVEだし日曜日には是非行きたいと思って居ます。。。


友達からもお花見言ってきたよ〜って画像送ってくれるので行くところ迷います。(⌒▽⌒)


京都は清水寺とか 八坂さんと 植物園とか

嵐山とか。。。。桜見れる所は一杯ありますねっ


醍醐寺も毎年綺麗です。


さて何処に行くか!?

迷いますなぁ〜(笑)

今度の土日が見頃ですね  その後の日曜日は2日共LIVEなので行けません。

実家にも帰れないしどうしょうかなぁ〜〜


昨日は2年ぶりに友達と会いランチに2時間も掛かり  あまりにも長居するの気が引けるので今度はカフェでコーヒーとスィーツで又長居して話してばかりしてました。。。

なのでそれ以外ぶらぶら出来ずでした。

そして西宮からなので4時前にさよならしました。


一時間掛かるみたいです、 

楽しいひととき  ほんと懐かしかったです。。




帰ってから大忙しでした。


やっと落ち着きソファに座るとうとうと!!

やばい  寝たらあかんし〜〜


毎日眠いです。。。



一日中寝てたい気持ちで一杯💤💤💤


さぁ➖明日は仕事!!


頑張ります。



皆さん読んでくれてありがとう。


    



     ╰(*´︶`*)╯♡