皆さん


こんにちわ。。

今日も晴れ間はあまりないけどなんとか1日雨にも負けずあったかい一日にしてくれました。。。^_^



今日はお彼岸も近いし実家のお墓参りに行ってきました。。

雨降りになったら大変だしくるみはお留守番でした。。。 

又お墓掃除してる間に色んな所に迷い込んでしまうので落ち着いて出来ないのでごめんね🙏って出かけました。



お陰でお墓も庭も綺麗になり気持ち良くなりましたよ。。

腰痛いけど。。。。。。(⌒▽⌒)



外に出ると  こんな場所でたんぽぽさんが咲いてました。。










一瞬花びらだけ落ちてるのかなって思ったけど。。。


けなげに一生懸命咲いててくれてます。。


踏み潰されない様にしてねー〜って!!^_^


松ぼっくりも一杯落ちていたのでカーブスの友達に持って帰りますよ  前に京都の植物園迄探しに行ったそうです。。やはり時期もあり落ちてなかった様です。。。

今日はたくさん落ちてました。。何か作る見たいです。。


早く実家の家🏠売れるといいけど。。。。。。





さぁーーそろそろ帰らないと!!

パパは花粉症で大変です。。( ◠‿◠ )

私は全く関係ないのですが  今日は鼻声でなんか変です。。。


パパは花粉症デビューなんて言ってますが。。😄

違うよ〜〜〜〜



雨降らなくて良かったです。。


明日から又始まります。。。


頑張りましょう〜〜




ありがとう。。


      ╰(*´︶`*)╯♡