皆さん

おはようございます.


このところ毎日雨降り!!

明日から三連休なのに雪とか言ってますね。。

京都では又寒くなるって言ってます。。。




ところで毎日一匹 今朝は2匹

雑種のメダカが死んでるんです

外には出さず家の中で飼ってるんですが。。。。。

昨夜寝る前に元気そうにしてたのに朝起きたら二匹お亡くなりになってました


貰った時はうじゃうじゃ一杯いたのに今は6匹になってしまいました。。


寿命ってあるんですかねぇ〜


なんかやだなぁ〜〜(*´ー`*)



それ以外の買ったメダカの親と子供達は元気で泳いでます。。。


あの時のメダカブームは去って今はカーブス行ってもメダカの話しはしなくなりました。。(⌒▽⌒)


けどこんな毎日死んで行くのは嫌ですね〜〜

又弱くなってるメダカが1匹居ます

多分時間の問題だと思いますが!?



今日はパパも私も休み!!

私は友達とデート

パパは!?!?!?

LIVEの練習をするでしょう〜

二人休みの日は必ず一緒に過ごさなくてもいいでしょう〜〜

でも京都方面に用事あるので京都駅で待ち合わせなので送ってくれます  それはラッキー✌️でした。。。



今日も寒そう!!

ほんとはお稲荷さんまで行こうとしてたけどこの天気では楽しめないのでそれは止めてショッピング  ランチでもと変更になりました。。



着るものに考えるわぁ〜


ソロソロしたくして行くことにしますか!!


連休お天気だったらいいのにね。。。



では皆さん  良い一日をお過ごしください



     ╰(*´︶`*)╯♡


昨日トリミング行ってめちゃお疲れのくるみでした。。

でもかわゆくなりましたよ。。。















     でした❣️