皆さん


おはようございます。。


あんなに大雪大雪って言ってましたが京都宇治は全く雪は無しでした。。。


チラチラと一時的に降りましたが  何にも積もらない雪でした。。


大雪が降っている所の皆さん 

お見舞い申し上げます。。。

雪おろしとかお気をつけくださいねっ。。

凍結にも要注意です。。。


        m(__)m




ところでお年玉年賀はがきの当選番号見られましたか!?


今年は3等が6枚ありました。。

昨日切手を貰いに行って来ました。。

今年はどんなかなって思って居たら。。。。。。

やはり紫式部風でした。。。(⌒▽⌒)











なんかいつもと違いますね.

これってどうしたら取れるのって悩みました

が  上手くこちょこちょすれば剥がれました。。。


素敵な切手シートでした。。


最近では切手はあまり必要無くなりましたねっ。。

母がまだ健在の時良く手紙を書いてくれてました

なので私も返事に手紙を書いていた

そんな時切手は必需品でした。。。


この切手大切にしたいです。。

     ╰(*´︶`*)╯♡



さぁ〜今日は師匠の店長休みなので大変!

店長がやってくれてる事をしなくてはならない❗️


早く出ます。。



無事終わります様に❗️




では行って来ます。。



皆さん 道路ご注意下さいねっ



     (((o(*゚▽゚*)o)))♡