さ皆さん


おはようございます……^_^


尋常じゃないこの暑さ‼️

乗り切らないとならない‼️

ほんと辛いですよねェー〜〜


皆さん   熱中症にならぬ様にしましょうねっ。





ところで今朝   さっき  ベランダ出てベンチに座りくるみとほっこりしてました……


で、ふと小太郎の方を見たら何かある⁉️










えっ⁉️卵⁉️⁉️















正しくそうです……




この前お家の掃除をするした時からっぽいのが入ってて何かなぁーって言ってたところでした。




まだ夢の中のパパを起こして………

見て見て‼️   



パパのごっつい手の平の上で‼️










私も持ちましたが結構重い‼️



かれこれ11年位になるけどこんな事初めてなんでビックリ‼️‼️

卵なんて産んだ事なかった……




どうしたらええの‼️⁉️












そして今も又もぅ一個産んでました
取ろうとしたら食べてしまった……

なんて子‼️




無精卵だしダメだろうけどこれどないしたらいいのかしらー〜ー〜





びっくり仰天ニュースでした……( ◠‿◠ )






小太郎は小太子さんだったんだね……


今朝初めて知りました(笑)(笑)





そんな事で     なんかいい事あったらいいのになぁー〜ー〜結びつける私‼️(笑)







魔の水曜日‼️





今日も張り切って行きましょか‼️


亀に詳しい方   教えて下さいなっ。
この無精卵の卵どうしたらいいのか‼️


そして無精卵で卵産むのか‼️



宜しくです……




それでは今日も一日お付き合いくださいませ。






             ╰(*´︶`*)╯♡