マヤ暦で女性性を開花

あなたの魂が輝く生き方へ導く

マヤ暦アドバイザー

あき姫です♬

 

 

image

あき姫ってこんな人→こちら

 

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

開運マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

 

 

 

突然ですが

自分のトリセツって

知ってますか?!

(自分の取扱説明)

 

 

 

あなたは

どんなことが好きで

どんなことが嫌いで

 

 

どんなことに喜び

興味があり

感動するのか

 

 

どんなことに怒り

悔しかったり

悲しいのか

 

 

 

これってね

みんな同じようで

みんな違っていて

自分では当たり前すぎて

なかなか気付けないもの。

 

 

 

この自分のトリセツを

知ろうとする気持ちが

自分を大切にすることにも

つながっているの。

 

 

 

この自分のトリセツを知っているといいと聞くけど

なぜいいの?



そんな疑問にズバリ

お答えします!!



自分のトリセツ

こんな効果があるよ!!!

 

 

 

 

①自分のご機嫌は自分でとれるようになる

 

 

 

 

わたしは

いろんなことに敏感になり

周りの影響を受けがち。

 

 

たとえば

イライラしている人に影響されて

わたしもイライラしてきたり。

 

 

そんな時は

わたしはなぜイライラしてるのか?

どう感じているのか?

人よりもまず自分に集中!!

 

 

 

自分の好きなこと

喜ぶことを自分でわかっていたら取り入れて

気分切り替えスイッチON!!


気持ちよく

心地よいことをとことん

感じて味わう



ここまできたら

すでに頭の中はお花畑チュー笑キラキラ

 

 

 

 

 

②相手とのコミュニケーションが取りやすくなる

 

 

自分のトリセツを

自分で知っていることで

 

 

好きなこと嫌なこと

快、不快を

相手にも伝えやすいので

円滑なコミュニケーションが

とりやすくなるよ!!

 

 

 

たとえば、

好きじゃない

欲しくないものをプレゼントされて

微妙な反応をするのは

送った相手も嬉しくないはず真顔

(よくここで

すれ違いが起こるのよねー)

 

 

 

これは嫌!

こういうところは苦手!

こんなのが大好き!!

ココに行ってみたい!!と

普段から伝えていることで

 

 

 

相手も喜ぶポイントがわかりやすく

「あぁ、そういえば

こういうの好きだったなー」と

シェアしやすいってわけ!!爆  笑

 

 

 

自分を知ることは

相手を知ること

 

 

 

これは

よりよいパートナーシップを築くために

めっちゃ大事!!

 

 

 

 

③五感が冴え直感力がアップ!!

 

 

 

好きなこと

喜ぶことを知って選択していくと

自分の心地よさを探究していくので

気持ちいい五感を

フルで感じていくことができるのね。

 

 

 

五感を感じられるようになると

センサーが冴えてきて

判断力や直感力もアップするよ!!

 

 

 

たとえば

いつも通っている道を

なんとなーく

今日は違う道を歩いてみよう!!と

直観に従ってみたら

思わぬ嬉しい出会いがあった!!とかキラキラおねがい

 

 

 

ひらめき力や

ちょっとした違和感も

感じるチカラ、感覚

五感を磨いていくことで

第六感(サードアイ)が開くのキラキラ

 



 

これは特別な人だけじゃなく

みんなにあるおねがいキラキラ

 

 



自分の感覚、五感を

心地よさで満たしてねハート

 

 



 

自分のトリセツを知ることで

得られる効果3選いかがでしたか?

 

 

 

 


こんな自分のトリセツ

どうすれば知ることができるのー?

というあなたへ

 

 



 

おすすめなのは、、

生年月日からの

トリセツを受け取る

 



 

生年月日から

本来のエネルギーをみるのは

マヤ暦や数秘術、

四柱推命、算命学、

動物占い、陰陽五行、

その他いろいろある

 

 

 

わたしは

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)を使って

その人本来の輝きをお伝えしてるよおねがいキラキラ

 

 

 


本来のあなた、

そして

大切なご家族のトリセツも

自分の考え方だけじゃなく

ものの見方を広げていくことで

ありのままの自分を生きやすくなるよグッおねがいキラキラ

 

 

 


 

日記を書く

ミラクルダイアリー

 

image

 

 

あなたの大切な気持ちを

書いていくことで

自己対話、内観、

客観視できて

自分のトリセツ、パターンが見えてくるよキラキラ

 

 

 

 

あなたのトリセツ

知ってみませんか?!

わたしもお手伝いしますよー

おねがいルンルン

 

 

 

 

ダイアリー残りわずか!

\ミラクルダイアリーNo21ご注文受付中!!/

 

 

 

ダイアリー、セッションなど

公式ラインからお問合せくださいねびっくりマーク

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

今回はアート作品のような紫陽花ネイルハート

 

 

梅雨空でジメジメどんよりした気持ちが

自分のネイルみてはほっこり癒されるキラキラおねがい

 

 

 

 

 

たまたまお気に入りのスタバボトルのカラーと

ネイルがお揃いになった爆  笑

 

 

あぁ、わたしの爪ちゃんかわいい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)で

自分や相手の特性や接し方、

ちがいや関係性を知ると

 

 

・ものの見方が変わり、

思考の幅が広がるキラキラ

 

・出来事のサインを読み解き

最適な選択が自分でできるようになるキラキラ

 

 

 

マヤ暦や誕生花セラピーの接し方を実践して

こんな風に変わりました下矢印

 

 

 

・気持ちを伝えあい夫婦仲が改善!!

旦那さんとデートハートレスのお悩み解消ハート

毎日のように「かわいい♡」と言ってくれるようにハート

家事や子育てにも積極的になってきた!!

 

・子どもたちの特性を知ることで

大きな可能性を活かして伸び伸びと成長びっくりマーク

 

・家の中が安心安全の場!!軽くて明るいびっくりマーク爆  笑アップ

 

・セルフイメージが上がって

どんな自分も受け入れられるようになった!!

「ますます綺麗に磨きがかかってる!!」と言われたり!!

 

・日々の出会いや出来事のサインに気付きやすくなり

大きな愛に繋がっている感覚!!

過去の黒歴史に感謝が溢れてくるようになったり!!

 

 

 

感動して涙を流される方、

家庭不和がなくなり家庭円満になった方、

自分を大切にすることで

やりたいことが見つかった方、、など

今までの鑑定数300名ほど

 

 

 

子育てや仕事で忙しく過ごしてきた

40代、50代のあなたへ。

人生の折り返し地点、

これからが人生の黄金期!!

あなたが主役の人生!!

そんなあなたに人生を最大限に引き出すための

ヒントをお伝えします!!

 

 

 

想像してみて!!

明るく穏やかに日常楽しみ

たまに揺さぶられるようなことがあっても

乗り越えていく しなやかな強さがあり

心から幸せだな~と感じているあなたの姿を!!

 

 

 

ほんとうのあなたを知ってるのと知らないのとでは

あなたの未来が大きく違ってくるよびっくりマーク

 

 

*************

 

 

公式ラインご登録特典で

マヤ暦プチ鑑定をお届け中~ハート

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 
 
\画像をタップ!!/

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

どのセッションを受けていいのか迷っている!など

何でも個人無料ZOOM相談(30分)もやってます!!

今のあなたのお気持ちを聴かせてー♡

お気軽にどうぞー

 

 

 

***************

 

 

 

まじかるクラウンなぜかよく読まれている人気記事

 

 
 

 

 

スター今までのご感想の一部スター

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

随時体験会実施中~アップ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

ピンク薔薇あなたの魅力を最大限に引き出すセッション

ご家族の魅力開花+家庭円満セッション
(マヤ暦、誕生花セラピー(数秘))

60分、90分コース 詳細はこちら
 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方こちら

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

詳細はこちら

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)
詳細はこちら

 

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ