マヤ暦で女性性を開花

あなたの魂が輝く生き方へ導く

マヤ暦アドバイザー

あき姫です♬

 

 

image

あき姫ってこんな人→こちら

 

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

宇宙からめちゃめちゃ応援される♡

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

 

昨日は

ミラクルダイアリー活用講座

マンツーマン開催びっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

嬉しいご感想頂いたよびっくりマークグッ

 

 

 

image

 

 

 

「想像していた以上に

楽しかったです♡」

 

 

 

 

めっちゃ

うれしいーーーラブハートキラキラ
 

 

 

ミラクルダイアリーは

ざっくり言うと

 

 

 

自分の中のもう一人の自分と対話する

書く瞑想

日記セラピーキラキラ

書く自己対話、内観。

 

 

 

 

基本のところは一緒なんだけど

受講して下さる方によって

話す内容も変わったりするの。

 

 

 

 

Mさん(仮名)は

すでに自己対話を大切にされていたので

少しお伝えしただけで

「こういうことでしょうか?」と

ふかーいところに気付いてくれて・・

 

 

 

 

「あっ!そっか!」と

わたしも新たな気付きがびっくりマークびっくり

さすがMさんびっくりマーク

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

2024年7月8日から

マヤ暦の新しいスピンが始まるので

今からワクワク爆  笑びっくりマークグッ

 

 

 

 

image

 

 

 

ミラクルなマヤ暦体験談をシェア!!

 

 

 

行きたかったライブに

奇跡的にチケットが取れて行けたり!

行きたい時に自由に旅行へ行き

会いたかった憧れの人に会えたり!

 

 

夫婦仲が理想の関係になり

ご主人との愛が再燃したり!

鏡の向こうの日にみた

念願のマイホームが決まったり!

目指していた資格に合格したり!

お話会イベントの主催をして大成功したり!

 

 

子どもの進みたかった進学、就職が決まったり!

いつのまにか情報発信する側になったり!

 

 

(これはすべて実話ですびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

(以前いただいたご感想を載せてます)

 

 

 

 

皆さんのミラクル体験が

素晴らしすぎる!!!!キラキラ

 

 

 

 

マヤ暦って

最初は頭の中「?」だと思うの。

(わたしもそうだったよー)

 

 

 

でもね

ゆっくり少しずつ

スッと腑に落ちる時が来て

本来のあなたを思い出し

悩みが激減びっくりマーク

楽になるびっくりマークおねがいキラキラ

(これはリピーターさんも同じこと仰ってた!)

 

 

 

 

自分との対話が

できるようになって

本来の自然体の自分になると

現実も自然と変わってくるのよねー。

 

 

 

 

image

 

リピーターさん向けの

ちょっぴりマニアックなダイアリー講座も出来たよびっくりマークグッ

 

 

 
初回ではお伝えきれなかった
ダイアリーが書きたくなる新たな見方などびっくりマーク
 
 
 

6月中のダイアリー講座開催も

残りわずかとなってきたので

ご希望の方は

公式ラインからお問合せくださいねおねがいハート

 

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

 

\ミラクルダイアリーNo21ご注文受付中!!/

残り2冊!!

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)で

自分や相手の特性や接し方、

ちがいや関係性を知ると

 

 

・ものの見方が変わり、

思考の幅が広がるキラキラ

 

・出来事のサインを読み解き

最適な選択が自分でできるようになるキラキラ

 

 

 

マヤ暦や誕生花セラピーの接し方を実践して

こんな風に変わりました下矢印

 

 

 

・気持ちを伝えあい夫婦仲が改善!!

旦那さんとデートハートレスのお悩み解消ハート

毎日のように「かわいい♡」と言ってくれるようにハート

家事や子育てにも積極的になってきた!!

 

・子どもたちの特性を知ることで

大きな可能性を活かして伸び伸びと成長びっくりマーク

 

・家の中が安心安全の場!!軽くて明るいびっくりマーク爆  笑アップ

 

・セルフイメージが上がって

どんな自分も受け入れられるようになった!!

「ますます綺麗に磨きがかかってる!!」と言われたり!!

 

・日々の出会いや出来事のサインに気付きやすくなり

大きな愛に繋がっている感覚!!

過去の黒歴史に感謝が溢れてくるようになったり!!

 

 

 

感動して涙を流される方、

家庭不和がなくなり家庭円満になった方、

自分を大切にすることで

やりたいことが見つかった方、、など

今までの鑑定数300名ほど

 

 

 

子育てや仕事で忙しく過ごしてきた

40代、50代のあなたへ。

人生の折り返し地点、

これからが人生の黄金期!!

あなたが主役の人生!!

そんなあなたに人生を最大限に引き出すための

ヒントをお伝えします!!

 

 

 

想像してみて!!

明るく穏やかに日常楽しみ

たまに揺さぶられるようなことがあっても

乗り越えていく しなやかな強さがあり

心から幸せだな~と感じているあなたの姿を!!

 

 

 

ほんとうのあなたを知ってるのと知らないのとでは

あなたの未来が大きく違ってくるよびっくりマーク

 

 

*************

 

 

公式ラインご登録特典で

マヤ暦プチ鑑定をお届け中~ハート

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 
 
\画像をタップ!!/

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

どのセッションを受けていいのか迷っている!など

何でも個人無料ZOOM相談(30分)もやってます!!

今のあなたのお気持ちを聴かせてー♡

お気軽にどうぞー

 

 

 

***************

 

 

 

まじかるクラウンなぜかよく読まれている人気記事

 

 
 

 

 

スター今までのご感想の一部スター

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

随時体験会実施中~アップ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

ピンク薔薇あなたの魅力を最大限に引き出すセッション

ご家族の魅力開花+家庭円満セッション
(マヤ暦、誕生花セラピー(数秘))

60分、90分コース 詳細はこちら
 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方こちら

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

詳細はこちら

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)
詳細はこちら

 

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ