家庭の安心基地をつくる

マヤ暦アドバイザー

あき姫です♬

 

 

image

あき姫ってこんな人→こちら

 

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

宇宙からめちゃめちゃ応援される♡

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

 

 

 


行ってきたよ!!

九州パワスポツアー!!③

 

 

 

前回までのブログ

こちらも読んでね!!⇓

 

 

 

 

 

 

 

宿泊したのは黒川温泉!!

 

 

image

 

 

風情があって

しっとり大人な温泉宿

(*´ω`*)

 

 

image

 

 

鹿児島の温泉とはまた違った雰囲気!!

たまたま温泉宿の温泉に

貸し切り状態でゆっくり入れた( ´ ▽ ` )


 

 

食事も熊本グルメを堪能できて


もう最高♨️

美味しかった~ラブラブラブ

 



 

じつは馬刺しが

苦手だったんだけど

チャレンジしたら美味しく

食べられたよ!!

 

 

 

 

んでね、



同じ部屋に泊まった素敵なお姉さま方と

マヤ暦のお話していたら、、

 

 

 

な、なんと

 

マヤ暦でいう

 

 

わたしと

魂が覚醒するエネルギーをお持ちの

「鏡の向こうkin」

出会うタイミングでリスタートする

「絶対反対kin」の方が

同じ部屋にいてびっくりびっくりマークびっくり

 

 

 

260通りのkinナンバーのうちに

一つだけあるナンバーで

タイミングでないと

なかなか会えないのよ!!!

 

 

 

 

数秘術でも

スピリチュアルリーダーの

ゾロ目メンバーさんも

多数いたし、

わたしのkinナンバー112の

連番kin111の方もいたり!!

初対面だったけど

なぜか感覚が似ている感覚が

お互いにあったらしく

ほんと不思議!!


 

 

 

 

なんというシンクロびっくりマーク

こんなカタチで出会うなんて

宇宙の采配に感謝感激びっくりマークおねがいキラキラ

 

 

 

これからお互いに変化していきそう

これから楽しみおねがいアップ

 

 

 

マヤ暦はこんな偶然の出会いの中に

宇宙の愛の采配に気付くことができるので

おもしろいのよーー爆  笑グッアップ

 

 

 

泊まったお宿と

見習いたい素敵なお姉さま方飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして

この日は鍋ケ滝へ!!

お茶のCMのロケ地だったみたい

 

 

すだれのような美しい滝

ダイナミック!!!!

 

 

 

滝の裏側

 

 

不思議なカタチの木

モデル気分爆  笑

 

 

 

 

圧巻の迫力

肥後国一之宮 阿蘇神社!!

 

御祭神は健磐龍命(たけいわたつのみこと)

 

 

熊本地震で被害を受けたと聞いていたけど

復旧されていてよかった!!

修復工事された方々の底力に感動キラキラ

 

 

 

 

 

 

阿蘇山の

草千里!!!

 

 

 

あか牛さんがのんびり放牧されてて

阿蘇ならではの雄大な景色

(*´ω`*)

 

 

標高高くてちょっと寒かったよ

 

 

 

 

そして

旦那さんへの熊本おみやげ!!!



\ジャンっ/

 

 

阿蘇山のパンツ!!!

これ履いたら元気でそうでしょ爆  笑グッ
大噴火~~なんつって爆  笑

 

 

阿蘇好きな旦那さんも喜んでたよキラキラ

 

 

 

 

 

長崎「あんでるせん」から

始まり

熊本、宮崎、盛りだくさんの九州パワスポツアーびっくりマーク

 

 

素敵なメンバーさんたちのおかげで

めっちゃ楽しかった~~~びっくりマーク

 

 

 

鹿児島ー熊本間の高速も

一人で運転するという

初チャレンジもできて

わたしにしては大きな進歩びっくりマーク

 

 

 

ご縁に感謝キラキラ

旦那さんにも感謝キラキラおねがい

 

 



 

恵美子さんご夫婦、

ご一緒した皆さま

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 

\ミラクルダイアリーNo21ご注文受付中!!/

 

 

 

 

5月にイベント出ます!!!

 

 

今回わたしは誕生花セラピーで出店♪

あなたの生年月日から

数字のエネルギーやパワーを紐解き

12種類×11種類のキーワードから

あなたを「花」に例えて

あなたの魅力をお伝えします!

あなたの花を最大限に開花させていきましょ~!!

 

 

虹誕生花セラピー

虹フェアリーカードリーディング

 

イベント価格

10分1000円

 

 

自分に自信をもって進みたい方!

花のように生きたい方!

フェアリーがお好きな方!

あき姫に会いたい方!

 

事前ご予約も受付中!!

ぜひ遊びに来てねんハート

 

 

 

**************

 

 

 

夫婦の会話もなく、レスも続き、

家の中から笑顔が消え、

離婚寸前だったわたしに訪れた転機。

 

 

乳がん発覚!!

 

 

乳がんが発覚したその日はマヤ暦で

魂の覚醒する出来事が起こりやすい

「鏡の向こうの日」!!

 

 

わたしの思考が変わった。

 

 

この出来事はわたしに

何を教えてくれてるんだろう?

 

 

 

ふと気付けば行動が変わっていた。

出会いが広がり、

マヤ暦知っててよかった!!

 

 

 

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)で

自分や相手の特性や接し方、

ちがいや関係性を知ると

 

 

・ものの見方が変わり、

思考の幅が広がるキラキラ

 

・出来事のサインを読み解き

最適な選択が自分でできるようになるキラキラ

 

 

 

マヤ暦や誕生花セラピーの接し方を実践して

こんな風に変わりました下矢印

 

 

 

・気持ちを伝えあい夫婦仲が改善!!

旦那さんとデートハートレスのお悩み解消ハート

毎日のように「かわいい♡」と言ってくれるようにハート

家事や子育てにも積極的になってきた!!

 

・子どもたちの特性を知ることで

大きな可能性を活かして伸び伸びと成長びっくりマーク

 

・家の中が安心安全の場!!軽くて明るいびっくりマーク爆  笑アップ

 

・セルフイメージが上がって

どんな自分も受け入れられるようになった!!

「ますます綺麗に磨きがかかってる!!」と言われたり!!

 

・日々の出会いや出来事のサインに気付きやすくなり

大きな愛に繋がっている感覚!!

過去の黒歴史に感謝が溢れてくるようになったり!!

 

 

 

感動して涙を流される方、

家庭不和がなくなり家庭円満になった方、

自分を大切にすることで

やりたいことが見つかった方、、など

今までの鑑定数300名ほど

 

 

 

子育てや仕事で忙しく過ごしてきた

40代、50代のあなたへ。

人生の折り返し地点、

これからが人生の黄金期!!

あなたが主役の人生!!

そんなあなたに人生を最大限に引き出すための

ヒントをお伝えします!!

 

 

 

これ知ってるのと知らないのとでは

あなたの未来が大きく違ってくるよびっくりマーク

 

 

*************

 

 

公式ラインご登録特典で

マヤ暦プチ鑑定をお届け中~ハート

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 
 
\画像をタップ!!/

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

何でも個人無料ZOOM相談(30分)もやってます!!

あなたのモヤモヤを話して~♡

お気軽にお問合せくださいね!

 

***************

 

 

 

まじかるクラウンなぜかよく読まれている人気記事

 

 
 

 

 

スター今までのご感想の一部スター

 

 


image

 

 

image

 

 

 

image

 

 


 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

随時体験会実施中~アップ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

ピンク薔薇あなたの魅力を最大限に引き出すセッション

ご家族の魅力開花+家庭円満セッション
(マヤ暦、誕生花セラピー(数秘))

60分、90分コース 詳細はこちら
 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方こちら

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

詳細はこちら

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)
詳細はこちら

 

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ