\画像クリック!!/

 

image

 

 

 

 

 

こんにちは!

マヤ暦と誕生花セラピーで

夫婦や子育てのお悩み解決専門家びっくりマーク

あき姫です♬

 

 

image

あき姫のプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

行ってきました!!

京都!!

 

 

 

 

 

 

 

この春から社会人になった娘。

いつか行けたらいいね~って話してたら

こんなに早く実現するとは!!

ありがたい笑い泣きキラキラ

 

 

 

娘とは

見るとこ、食べ物の好み、

似ているので楽なのよね爆  笑OK

 

 

 

 

行ってみたかった伏見稲荷大社神社

 

 

狛狐さんにご挨拶したら

「ようきた」と仰ってくれたような気がしたよ。

たまに狛犬さんとコンタクトとれる時があるよw

( *´艸`)

 

 

 

 

奥社で引いた御神籤が

な、なんと

大大吉びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

大大吉なんて

初めてみた爆  笑

イイことしか書いてない爆  笑アップ

ひゃっほーアップ

 

 

 

 

そして

伏見稲荷から電車で30分ほど、

出町柳駅で乗り換えて

恵文社一乗寺店へ。

 

本好きな娘が喜んでたラブハート

地元ならではの、ゆったりとした土地がよかったおねがい

 

 

 

 

鴨川デルタの解放感アップ

気持ちいいキラキラ

 

 

 

下鴨神社へ

 

 

 

ここの参道にある

糺の森が大好きなスポットハート

 

 

思わず深呼吸キラキラ

気持ちいいキラキラ

 

 

 

糺の森の横にある河合神社は

玉依姫命をお祀りしている女性守護の神社目キラキラ

 

 

 

自分で絵馬にメイクするお化粧絵馬が人気キラキラ

心もお顔も美しくなれるように祈願お願い

 

 

娘作↓

 

image

すっぴん風今どきのメイク

 

 

 

 

わたし作↓

 

昭和チックなメイク爆  笑

昭和生まれはごまかせないw

 

 

 

 

近くの老舗茶屋、お団子屋さんで休憩。

 

 

ここがみたらし団子発祥の地なんだって上差し

意外とあっさりしてるのでペロっといけちゃうチューハート

 

 

 

 

かわいい御守り見つけたよラブ

 

image

鴨の音守

 

 

声や歌、楽器、人が出す音が

美しく健やかでありますようにと

ご祈祷しているんだって目

これは買っちゃうでしょ~~!!爆  笑

 

 

ピアノが上達しますようにお願いキラキラ

わたしの発する声や言葉が美しくありますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

祇園で食べた抹茶ソフト

 

 

抹茶スイーツはマストびっくりマーク

 

 

 

 

八坂神社あたりで

だんだん日も暮れてきて

足が疲れてきた頃

人力車のお兄さんと出会って。

 

 

 

あ、そうだ。

この日、マヤ暦では

「未知体験」がキーワードキラキラ

 

 

 

せっかくの機会だし、

よっしゃのったれーー!!と

 

 

image

 

人力車、初体験アップ

 

 

 

これが、めっちゃ楽しかったラブびっくりマーク

 

 

 

夕暮れならではの祇園の穴場スポットを

観光案内しながら巡ってくれて目

お兄さんと身のうえ話もしたり。

 

 

 


お兄さんのカッコいい生き方に

ちょっと感動しちゃったおねがいキラキラ

 

 

わたし、ニヤケてる爆  笑

またどこかで会えたらいいなぁハート

image

写真掲載許可頂いてます。

 

 

 

 

 

夜の京都も素敵だったラブキラキラ

 

 

夜の先斗町で食事

二人でお酒飲んで語れる日が来るなんて日本酒

娘も大きくなったなぁとしみじみ笑い泣き

お酒もいい感じに身体に沁みたなキラキラ

 

 

 

 

 

 

次の日は嵐山へ!!

 

な、なんと

天龍寺の写真撮るときに

ちょうど昇り龍のような雲が目キラキラ

 

 

 

 

そして

渡月橋には鳳凰のような雲キラキラ目

 

 

 

 

スピリチュアルには疎い娘も

わー!すごーーい!!とはしゃいでた爆  笑

 

 

 

 

そろそろお腹もすいたねーと

嵐山にある鯛茶漬けのお店行ったら

めっちゃ並んでて。40分ほど待ったよ。

うまっハート

娘と夢中で無言で食べた爆  笑

並んで待った甲斐あったわー爆  笑

 

 

 

 

京都の観光地は

どこいっても海外の観光客が多くて

日本人の方が少なく感じたよ。

 

 

 

わたしの特長?強み?なのか

海外の人やお年寄りから

よく声をかけられるのね爆  笑

 

 

 

海外の人から道を聞かれたけど

方向音痴のわたしに

わかるはずないやろーと

身振り手振りで話したけど、、

伝わったような、伝わってないような。

ほんと、申し訳ないお願い

この英語力のなさよえーんアセアセ

 


 

 

声をかけられやすいって

ま、イイコトなんかなー

爆  笑

 

 

 

 

そんなこんなで

旅行って

非日常体験びっくりマーク

気付くことがたくさんキラキラ

 

 

 

方向音痴のわたしを娘に助けられ

娘の成長を感じた京都旅爆  笑びっくりマーク

めっちゃ楽しかった~アップ

 

 

 

 

二人で行っといで~と

行かせてくれた旦那さんに感謝キラキラ

帰る家があることに感謝キラキラ

旅が出来るお金と時間、身体に感謝キラキラ

 

 

 

ありがたや~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

生きづらさを感じながら

時間だけが過ぎていく毎日。。

 

 

幸せになるはずの結婚生活も

ふと気付けば

「あれ?何で結婚したんだっけ?」

仕事や家事、子育てをただこなすだけの日々。

 

 

家事や子育てに関心がない旦那さんに

イライラが積もり恨みさえ湧いていた。

夫婦の会話もなく、レスも続き、

家の中から笑顔が消え、

「わたしの人生こんなもんか」と

離婚寸前だったわたしに訪れた転機。

 

 

 

乳がん発覚!!

 

 

 

乳がんが発覚したその日はマヤ暦で

魂の覚醒する出来事が起こりやすい

「鏡の向こうの日」!!

 

 

 

すぐに見方が変わった。

 

 

この出来事はわたしに

何を教えてくれてるんだろう?

 

 

 

ふと気付けば行動が変わっていた。

出会いが広がり、

マヤ暦知っててよかった。

 

 

 

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)で

自分や相手の特性や接し方、

関係性を知ると

ものの見方が変わり、

思考の幅が広がるキラキラ

 

 

 

出来事のサインを読み解き

最適な選択が自分でできるようになるキラキラ

 

 

今、夫婦や親子関係がモヤモヤしていても

大丈夫びっくりマーク

あなたは何も悪くないびっくりマーク

 

ただ
その人の特性や

接し方を知らないだけびっくりマーク

 

 

 

マヤ暦や誕生花セラピーの接し方を実践して

こんな風に変わりました下矢印

 

 

・気持ちを伝えあい夫婦仲が改善してきたびっくりマーク

旦那さんとデートするようになったハートレスのお悩み解消ハート

家事や育児のお手伝いも率先してやってくれるようにキラキラ

 

・子どもたちの大きな可能性を活かして伸び伸びと成長びっくりマーク

 

・家の中が軽くて明るいびっくりマーク爆  笑アップ

 

・セルフイメージが断然上がってゴキゲンなわたしびっくりマーク

 

・日々の出会いや出来事のサインに気付きやすくなり

過去の黒歴史にも感謝できるようにびっくりマーク

 

 

 

 

感動して涙を流される方、

家庭不和が仲良くなった方、

自分を大切にすることで

やりたいことが見つかった方、、など

今までの鑑定数300名ほど。

 

 

 

これ知ってるのと知らないのとでは

あなたの未来が大きく違ってくるよびっくりマーク

 

 

*************

 

 

\画像クリック!!/

image

 

 

下矢印下矢印

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

あき姫のプロフィールはこちら

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

スター今までのご感想の一部スター

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

\画像クリック!!/

 

image

 

下矢印下矢印

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

あき姫のインスタ、メルマガ

宇宙に応援されるマヤ暦的過ごし方発信中!

インスタ↓

 

 

宇宙から応援される

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

随時体験会実施中~アップ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

 

 

ピンク薔薇あき姫オリジナルセッション
(マヤ暦、誕生花セラピー、カードリーディングすべて込み)

60分、90分コース 詳細はこちら
  

 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方こちら

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

詳細はこちら

 

 

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)
詳細はこちら

 

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

お問合せ、各セッション、ご予約はこちらからでもOK!

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ