あなたが思う愛って

どういうもの?

 

 

 

 

結論から言っちゃいます。

 

 

 

わたしが思う愛とは。。

 

 

 

 

ぬるま湯気づき

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

あき姫です♬

 

 

 

image

 

 

あき姫のプロフィールはこちら

 

 

下矢印下矢印

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

 

 

この言葉は

心屋仁之助さんの本に

書いてあった言葉なんだけど

しっくりきたのよねおねがい気づき

 

 

 

 

 

ぬるま湯って

熱くもない、

冷たくもない、

 

 

 

ずっと居たら

物足りなくなるくらい

中に入っていることを

忘れちゃうくらい

心地よすぎる

ぬるさ。

 

 

 

 

 

image

南阿蘇の温泉、最高だったなぁ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

気付けば

今までも、これからも、

いつでも今ここにあって

 

 

 

思い出し、感じる心さえあれば

いつでもその温もりを感じることができる。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

すでに

温もりの中で

生きているおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

いろんな出来事も人も

見方を変えたら

 

 

その人なりの愛を表現しているだけ。

 

 

 

その表現を

どう受け取るか?!

 

 

 

振り返ると

すべてが愛だった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その気づくきっかけを

最初にくれたのが

5年前に経験した乳がんだった。

 

 

 

 

 

その当時、

夫婦仲が悪くて

会話もなく

口を開けば喧嘩ばかり。

そんな離婚寸前のわたしたち夫婦に

ある出来事が訪れる。

 

 

 

 

わたしの乳がん発覚真顔

 

 

 

 

食事や運動にも気を付けていたし

身体に対して自信があっただけに

もう

大、大、大ショックえーんタラー

 

 

 

 

 

乳がんをきっかけに

いつ訪れるかわからない

死を覚悟した。

 

 

 

 

明日かもしれない、

1年後かもしれない。

20年後かもしれない。

いつこの世と

さよならするかは誰にもわからない。

 

 

 

 

もし、わたしが今死んだら、、

ダンナさんとギクシャクしたまま

お別れなのか??

 

 

 

 

そんなの、

いやだ~~えーんタラー

 

 

 

 

このままじゃ

棺桶に入れねーわびっくりマーク

 

 

 

 

って、そこから

わたしのスイッチがはいり爆  笑

 

 

 

 

自分の今までの生き方に真剣に向き合い、

ダンナさんと向き合い、

子どもたちと向き合い、

親と向き合い、、

 

 

 

わたしは

どう関わっていきたいのか?!

ほんとは、どうしたいのか?!

 

 

 

自分の気持ちに寄り添い

まず自分の本当の気持ちを大切にすることを

一番に優先。

 

 

 

 

入院中は

胸を切除する悲しさ、

どうなってしまうんだろう?という不安は

もちろんあって

散々一人で泣いたけど。

 

 

 

その裏では

病院のスタッフさんたちの優しさ

家族の優しさ、

 

 

 

なによりも、、

 

 

 

ダンナさんの大きな優しさに

やっと気付いて笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

こんなにいつも側にいてくれて

デデーンと大きな愛で包んでいてくれていたのに

 

 

 

今まで

わたしは何をみていたんだろう笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

泣けて、泣けて

ただただ、感謝しかなかった笑い泣きキラキラ

 

 

 

んで

 

 

 

ダンナさんの愛に気付いたら

すべてが愛なんだということに気付いて。

 

 

 

 

気付けばすでに

大きな愛の中で

生かされていた。

 

 

 

 

 

ぬるすぎて

すぐ忘れちゃうけど

ここにある愛笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝はまた

そんな気持ちを思い出させてくれて

泣けてきた笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる

ミルキーさんの非二元のお話。

 

 

 

ミルキーさんのブログ↓

 

 

 

 

 

これからも

わたしにできることを

わたしらしく発信していきますびっくりマーク

 

 

 

 

今朝はそんな気分笑い泣きキラキラ

ありがとう、ありがとう、ありがとうハート

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

イベントのお知らせ気づき

 

 

image

photo by 倫子さん

 

 

午前中はわたしのフェムケアのお話と

KIYOKAさんのフェムケアオイル作り講座キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

午後からは

宝地恵子先生のメイク講座と

倫子さんのプロフ撮影会キラキラ

 

 

ご希望の方には着物での写真撮影も可能びっくりマーク

 

 

 

午前、午後ともお申込みの方には

お弁当付きキラキラ

 

 

写真撮ってもらう機会ってなかなかないけど

この日だけはモデル気分で

気分が爆上がりアップアップ

 

 

 

 

 

半日で

あなたの内側から外側まで

女性性の魅力アップして

開花させちゃおう~~~っという

イベントですアップ

 

 

 

image

 

早速お申込み、お問合せが来てますびっくりマーク

気になっている方はお早目にどうぞハート

 

 

 

下矢印下矢印

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

\マヤミラクルダイアリーNo.20先行ご予約受付中!/

 

 

 

 

あき姫のインスタ、メルマガ

宇宙に応援されるマヤ暦的過ごし方発信中!

 

 

インスタ↓

 

 

 

宇宙から応援される

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

 

 

随時体験会実施中ですよ~アップ

 

 

ゼリツィン®エリクサーってなぁに?

こちらの動画からどうぞ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

ピンク薔薇お誕生日からの人生サイクルセッション 40分
 

 

 

ピンク薔薇あき姫オリジナルセッション
(マヤ暦、誕生花セラピー、カードリーディングすべて込み)

60分、90分コース
  

 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方は↓

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

 

 

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

お問合せ、各セッション、ご予約はこちらからでもOK!

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ