今日は風と日差しが爽やかで

気持ちいい~^^

いかがお過ごしですか~

 

 

 

 

 

マヤ暦、誕生花セラピー、フラワーエッセンスで
~あるがままのあなたを開花
HAPPYマインドの生き方へ🌸〜

 乳がん、うつ病を経て自分探究の道へ!
あき姫のプロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちは

あき姫です♬

 

 

 

 

 

ついにキラキラ

沖縄マジカルツアーに

参加してきたよびっくりマーク

 

 

image

 

梅雨入りした沖縄だったけど

奇跡的に晴れてキラキラ

海もきれ~~いラブラブラブ

 

 

image

 

もう

色が違うよねアップ

海みただけでテンションあがるわ~アップ

 

 

 

 

 

 

このツアーで

なんといっても

私の一番の目的は・・

 

 

 

 

 

作家の

ひすいこたろうさんに会いたいラブラブラブ

 

 

 

 

 

私ね、

いろんな本読んでで涙ぐむことはあるんだけど

めちゃめちゃ号泣した本があるのね。

 

 

 

その本が

ひすいこたろうさんの本びっくりマーク

 

 

 

 

こんなに心を打つ文章が書ける

ひすいさん、ほんとに天才だと思うびっくりマーク

 

 

 

この本↓

 

 

 

本に登場してくる

歴史人物の

生き方がめちゃめちゃカッコイイ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

ひすいさんは

YouTubeやインスタなどでも

ご活躍されてます^^

 

 

 

 

 

ひすいさんの本も好きだけど

声も好きなのよね~ラブラブラブ

 

 

 

何を隠そう。

私は声フェチなのラブラブ

 

 

 

 

YouTubeで

どんなにいい話をしていても

私の好きな声じゃないと

全然、話が頭に入ってこないのよね爆  笑

 

 

 

 

んで、ツアー中の話ね。

 

 

 

私は集合時間に遅れて

後から合流して

 

 

 

ひすいさんは

お顔出しNGなので

どんな方なんだろう~?って

ドキドキしていたら

 

 

 

食事していたら隣の席から

あのひすいさんの声が聴こえてきてびっくりマーク

 

 

 

もう

生ひすいさんに

私は興奮してしまって、、

 

 

デレデレキューン

 

 

image

 

 

image

ひすいさん、素敵だった~~ラブラブラブ

 

 

 

 

旅行に2冊持参してて

2冊ともサインしてもらい

鼻血出そうなくらい

大興奮笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

んで

沖縄のあちこち巡って

 

 

 

image

モリンガ茶

 

 

 

image

今帰仁城跡

 

 

image

ハートロック♡

 

 

 

 

私一人参加だったから

初対面の方ばかり。

 

 

人見知りの私は

一人でもいいや~って

覚悟はしてたんだけど

 

 

皆さん、優しくて

たくさん声かけてくれて

一緒に居てくれて笑い泣きキラキラ

 

 

 

うわ。。

また泣きそう。。笑い泣きキラキラ

 

 

 

 
ご縁に感謝お願いキラキラ
 

 

 

 

沖縄のスピリチュアル足もみ師

F先生キラキラ

 

 

 

美脚の高島亮さん爆  笑

 

 

 

 
私が「あき姫」と名乗る
きっかけを作ってくれた、おざりんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

龍のような雲も沢山見せてくれたよ。

 

 

 

 

れしい

のしい

あわせ~~な

 

 

 

夢のような
うたし旅だった~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

この旅行中に

私の中で心に決めたことがあったので

そのうちシェアするね。

 

 

image

 

 

 

旅行って非日常体験。

 

 

そんな非日常の

旅行する度に思い出すのが、

 

 

 

日常のありがたさキラキラ

 

 

 

旅行にいける身体であること、

お金があること、

家族が快く送り出してくれること、

 

 

 

どれか一つ欠けても

旅行にはいけないのよね。

 

 

 

あぁ、ありがたいなぁ笑い泣きキラキラ

 

 

 

飛行機に乗ってる時に

この有り難さが極まって

涙が溢れてきたよ笑い泣きキラキラ

 

 

 

image

飛行機に乗ってる時に見えた

虹の輪っか

 

 

 

 

 

 

ホッと安心できる帰る家がある

ありがたさ、

たわいない会話ができる家族がいてくれる

ありがたさ

 

 

 

 

いつも一緒にいると

大切なことを忘れがちになるけど

 

 

 

旅行で

ちょっと家族と離れることで

 

 

 

私にとって家族とはどんな存在なのか?と

大切なことを思い出すことが

たまには大事なのかもしれないね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ご縁に感謝お願いキラキラ

 

 

 

ありがとうハート

ありがとうハート

ありがとうハート

 

 

 

 

あき姫のインスタ

毎日マヤ暦宇宙に応援される過ごし方発信中!

フォロー待ってますハート

 

 

 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

 

 

随時体験会実施中ですよ~アップ

 

 

ゼリツィン®エリクサーってなぁに?

こちらの動画からどうぞ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

ピンク薔薇お誕生日からの人生サイクルセッション 40分
 

ピンク薔薇あき姫オリジナルセッション
(マヤ暦、誕生花セラピー、カードリーディングすべて込み)

60分、90分コース
  

 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方は↓

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇乳がん経験からの女性性のお話会

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

お問合せ、各セッション、ご予約はこちらからでもOK!

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、チャットで会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ