やっほー

 

あき姫だよ♪

 

 

 

 

今朝はちょっと寒い

シトシト雨の鹿児島です

 

 

こんな日は雨音聴きながら読書もいいね照れ

 

 

 

 

 

今日はパートナーシップの話

 

 

 

 

ねーねー

 

最近、パートナーと手つないでる??

 

 

 

 

 

 

昨日、テレビ見てたらそんな話題が出ててさ

 

 

 

 

あっ、そういえば

うちら夫婦

ハグはしてるけど最近、手つないでないなーーっと思って爆  笑

 

 

 

さっそく

ソファーでくつろいでる夫に

 

私「手がつなぎたいーーーー」

夫「いいよー」

 

 

つないでもらったけど

 

なんか違う。。。

 

 

 

 

 

もうなんかそれ

 

 

 

 

 

握手じゃん。。。真顔

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

違うーー

 

私が想像してたのは・・・

 

 

 

 

~ここからあき姫妄想劇場にお付き合いください~

 

 

 

 

なにげない会話しながら

 

一緒に肩を並べて歩いてるわけですよ

 

そしたら・・

 

それとなく夫からフワッと手をつないできて←ここよここ!

 

夫の顔を見るとちょっと照れたような横顔で

 

手つないだことは何も触れずに

 

何もなかったかのように

 

またなにげない会話しながら、

 

二人の心と体の距離が近づいていく・・

 

 

 

 

 

 

(/ω\)イヤン

キュンとこない!?デレデレラブラブ

 

 

 

 

これよこれ!!

これがしたいのよ!!

 

 

たまにでいいから

夫からフワッと手をつないできて欲しいのよ!!

 

 

 

 

そのまま夫に伝えたら

変顔でごまかされた真顔ムカムカ

 

 

 

 

結婚する前はさー

デートする度に手つないだりしてたのにさーっ

人は変わるもんだねーって

ちょっといじけてやったよ 爆  笑

 

 

 

 

もうさ

結婚年数がたったり

子供が生まれて父母になった途端

 

 

 

手つなぐとか、胸キュンとか

発想もなくなってしまうんだよねー

 

 

それがお互いにとってよかったらいいんだけど

 

どちらかが少しでも寂しい思いしてたり、我慢してたらよくない

 

 

 

なので

気持ちを伝えあおうよ照れハート

 

 

 

 

「たまには手つないで歩きたい」

「ハグしたい」ってハート

 

 

 

 

 

以前の私はそんなことぜーーーったい言わなかったね 爆  笑

ってか、言えなかったね爆  笑

 

 

 

もうね

夫の母親みたいになってたし、夫のこと見下してたし

もういまさらっていう照れと

老夫婦みたいな

意地とプライドみたいな固い塊があった・・

 

 

 

 

でもそんなのもう要らない

 

 

 

夫のことが大切で大好きで

たまには手をつないで歩きたい

ちょっと寂しいから側にいてほしい

 

 

 

 

お互いの感情や気持ちを伝え合わないと

ずっと伝わらない

 

 

 

 

 

言葉に出さずに

必殺!さっしろーービーーーム

これ私がよくやってたヤツw

 

 

 

さっしろーービームを出してもね

こわっ(;゚Д゚)ってなるだけ

全く効かないww

 

 

 

 

 

男性はそういうの疎い人多いと思う

 

 

 

 

ま、そんな言っても

結婚生活18年の夫に胸キュンなんて日頃はほとんどないけどねw

 

 

 

 

それでも

フワッと手をつないできたら

キューーンってなるよデレデレハート

 

 

 

 

同居人となってる夫でもさ

たまにはこんなキュンとくる

刺激があってもいいよね 爆  笑

 

 

 

 

このブログ読んでいる男性がいたら

ぜひ実行してもらいたい

 

 

 

 

きっと

どんなに高価なプレゼントより

心に響く嬉しいプレゼントになると思う照れグッキラキラ

 

 

 

 

 

よし。

夫にしてもらおう爆  笑

 

私のダンナさんになる人はもう大変ねハート

 

 

 

image

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

今、提供中の

オンナの花開く♡セッション

 

 

内容を少し見直して2回にわけてセッションすることに変更しました

 

 

ってのも

私の体験シェアばかりでなく

あなたの体験談、気持ち、お悩みなどを自由に話してもらう時間も作りたかったから。

 

 

女性ってすごいんだよキラキラ

女性の無限パワーをぜひ生かしてほしいキラキラ

 

 



①性の歴史
子宮、膣周りのケア編(骨盤底筋トレーニング
女性器への意識、洗い方などレクチャーします)


②女性性と男性性のバランス
女性の性欲のピーク
パートナーシップについて
心地よく満たされる性愛とは

あなたのお話タイム

 

 

詳しくはこちら

ピンク薔薇オンナの花開く♡セッション(お股には無限の可能性が秘められている!)

https://ameblo.jp/wish1022/entry-12608944076.html

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

 

キラキラあき姫のマヤ暦セッション

 

・60分セッション(ご本人様と他お一人様までの鑑定) 5000円

 

・120分セッション(ご家族まるごと鑑定)  8000円

https://ameblo.jp/wish1022/entry-12594248762.html

 

キラキラマヤ暦初級講座(マヤ暦の基本的な見方をお伝えします)

https://ameblo.jp/wish1022/entry-12604348887.html?frm=theme

 

キラキラマヤ暦ミラクル子育て講座(ご家族との接し方、自分のインナーチャイルドの癒しに)

https://ameblo.jp/wish1022/entry-12603479078.html?frm=theme

 

 

ピンク薔薇オンナの花開く♡セッション(お股には無限の可能性が秘められている!)

https://ameblo.jp/wish1022/entry-12608944076.html

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)

https://ameblo.jp/wish1022/entry-12595260438.html?frm=theme

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

こちらからでもご予約できます!

 

たまーにマヤ暦プチアドバイスも配信してます!
あき姫のハッピールーム❤️

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

今日も自分に優しく人にも優しくハート

 

ではでは、またねーハート