すべてうまくいっている♪

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう !

あき姫だよ♪

 

 

 

 

今日はマヤ暦でみる夫婦関係をかくよルンルン

 

 

 

マヤ暦では生年月日から2種類の紋章と音を導きだし

 

家族やパートナーとの関係性をみていくことができるんだけど

 

不思議と当てはまることが多い

 

 

 

 

 

 

うちの夫婦の場合…

 

 

夫→白い風

私→黄色い人

(紋章の名前ね)

 

 

白い風✖️黄色い人の関係性は…

 

反対kin

 

~反対kinの関係性~

 

見方考え方が真逆の関係性

学びの関係性、見識を広げてくれる相手

 

 

 

 

 

 

これを知ったとき

 

 

だからかー!

 

 

 

 

結婚して18年

私の言ってることが何でこんなに夫に伝わらないんだろう❔って謎だった 

 

 

妙に納得爆笑

 

 

 

んで、

そのことを夫に伝えたら

 

 

 

だからかー!

 

 

夫も同じこと言ってました 爆笑

 

 

 

伝わらない時って悲しいよね

でもそれはお互い様

 

 

 

それぞれの見方考え方は違う

違っていい

違うのが当たり前

 

 

それぞれの違いを尊重すると

見識が広がる

 

 

いろんな夫婦の形があるけど

やっぱり私には夫との反対kinという関係性が必要なんだなーと思う

 

 

私の場合、ここまで理解するのに時間かかったけど

やっとこさですよチュー

 

 

 

 

でね

【白い風】の紋章を持ってる人の特長

 

 

 

共感してほしい

 

 

っていう思いが強いから

 

 

 

違う意見だったとしても

否定せず最後まで聞く

 

 

 

「そうなんだね~」

 

 

ってまず自分から共感すると

 

 

二人の空気感がポワンと丸くなって

お互いに話し合いしやすくなる

 

 

 

ポイントは相手の意見を

否定しない

 

 

 

そうそう

ペコパみたいになればいい 笑

 

 

かんけーないとも言い切れない  笑

 

 

 

 

そんな感じで

マヤ暦でお互いの違いを知り

関係性や紋章の特長やコツを知ってると

 

 

 

夫婦だけでなく

親子や職場など

人間関係がスムーズにいくよキラキラ

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

昨日はアベイルガーデンにて

マヤ暦セッションさせて頂きました

 

黄土よもぎ蒸しサロンアベイルガーデン

 

 

 

なぜか青族!!

青で揃えたみたいにシンクロなってる 爆笑

 

 

 

感染防止対策しながら

手洗いマスクして対面セッションしてます

 

 

エネルギーや波動を感じることができる

腸心セラピストのHちゃんとYさんの不思議な関係性キラキラ

 

私もセッションしながら楽しい時間過ごせましたキラキラ

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 
アベイルガーデンのセッションルームは
個室で落ち着いてセッションできるのでオススメですキラキラ
 
 
 
 
その日の南日本新聞にマヤ遺跡が見つかったとの記事が!!
教えてくださったYさんありがとうございます
 

 

 

 

自分の前世をチャネリングしたら

ピラミッドが出てくるし

コーヒーの中で

グアテマラコーヒーが好きなので

何か関係あるのかな ・・

 

 

 

なんてねーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

むらさき音符ご提供中のセッションむらさき音符

 

 

星あき姫のマヤ暦セッション

 

モニター目標人数50人まで残りあとわずか!ご好評頂き少し延長します!
わかりやすくてスッキリする!とご好評頂いてます♪
 
こちらをクリック

 

星あき姫のフラワーエッセンス ゼリツィン®エリクサー体験

 

こちらをクリック

 

 

 

あき姫のハッピールーム❤️

 

 

  

 

 今日もゆるっと笑顔でよい1日をキラキラ

 

ではでは、またねーハート